11/21のツイートまとめ
minimaru_hm

定番として作っているマカロンポーチ、表と裏の生地、アップリケ、内側の生地、ファスナーの色…組み合わせは無数にできるので、今まで作ったものはすべて違う一点ものです。どんなのを作ったのか自分でも忘れてしまうので記録していくことにしました。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/c6odx7FSW2
11-21 22:35

No.83 くま&りんごくまはもこもこの生地で、普段あまりしないブランケットステッチでつけてます。なんとなくそっちの方が合う気がしたので(*´-`) #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/7bmZVk1z38
11-21 22:40

No.84 変な犬&ほね斉藤洋介さん似の犬になっちゃって…、これはダックスには見えんなと思いつつ、でもなんか愛嬌あるしボツにするのも忍びないので、値札に「変な犬」て書いて少しお安く並べていたら、めでたくお迎えがあったという印象深いコ。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/DryymjVELT
11-21 22:47

No.87 かに&おにぎり個人的にとても好きな組み合わせです。No.88 くろねこ&ひまわり悪そうなくろねこちゃんだけどリボンつけた女の子。刺繍のひまわりとビーズを飾ったバッグチェーンで華やかな感じに仕上がりました。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/Vj6OyIHDwr
11-21 22:55

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
11/20のツイートまとめ
minimaru_hm

付き添いで病院に来てます。いつもここの待合室が寒くて芯から冷えるので、今日はレンジゆたんぽを持参。おさんぽバッグがジャストサイズ。膝がぬくいー(*´ω`*)一見バッグなので恥ずかしくないし、待合タイムが過ごしやすくなった(*゚∀゚*) https://t.co/Vmn7UdL51R
11-20 11:27

ぱっと見ふつうのバッグなんだけど、実はレンジゆたんぽ持ち歩き用バッグで、フリース生地かなんかで出来てて、ボタンを外して広げると膝掛けになるっていうアイデアを思いつきましたので誰か作ってください(・∀・)
11-20 12:17

フェルトをちょきちょきして、どの布につけよっかな〜と考えながら置いてみる。あとは同時進行で縫い付けていきます。 https://t.co/YgnjlWlz6l
11-20 20:51

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
11/17のツイートまとめ
minimaru_hm

先日オーダーいただいた専用ケースの中に入れるものは落款印。石でできた大切な落款なので、割れないようにキルティングの生地にし、くるくると包み込むような形にしました。外側はちょっと和な感じの生地で。今日お渡ししたら形も色や生地もものすごく気に入ってくれました。よかった(*^^*) https://t.co/sYNqz5FaEY
11-17 22:38

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング