三つめ。


ミニボストン、
黒もかわいいと思う(*´ー`)
持ち手がまだついてないけど。

はじめはうまく出来なかったけど
ちょっと慣れてきた感じ♪


今日はミシン仕事もちょこっと。



向こう側から狙ってる∑(゚Д゚)
いつ手が出てくるかハラハラ…。





スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
ミニミニボストンバッグ


時間かかったー。
コツをつかむまで練習が必要です。


スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
おにぎりポーチ


10センチのファスナーで
ミニおにぎりポーチを試作。


使い道はさておき、
ちっちゃいものが好き。



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
封筒型カードケース
ミシンも時々使います。


前に何個か作ったら
完売した封筒型カードケース。

今、自分の名刺を作ってて
持ち歩くためにちょうど良いので
また作りました。


スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
ラッピングのみ担当



一輪挿しのメモスタンドです。

カタバミやミニバラなど
かわいいお花をあしらっています。


この本物みたいなお花は
私の母が作った樹脂粘土製です。

よく一緒にイベントなど出店してますが
「え!?本物ちゃうの!?」と
びっくりされる方が多いです。

長年続けているので
めきめき腕を上げていて
(上から目線…?(^^;;)
ほんとに本物そっくりに出来ています。

こちらは
ちいさな鉢植えのすみれ。




この間の出店のとき、
プレゼント用に、と
お買い上げいただいたので
簡単にですが
ラッピングをさせてもらいました。


母は、
こんな花が作れるくらい器用ですが
ラッピングとかのことになると
ものすごく不器用になるので
私が変わってやっています。
スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング