イベント出店の予定
プチコレクション
 手作り品 展示&即売
 洋服、バッグ、アクセサリー、レザー小物、
 トールペイント、布小物、粘土フラワーなど

2017年2月24,25,26日 金、土、日
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
カフェレストラン亭望2F
 徳島市北矢三町2丁目10−53

はじめてマカロンポーチーのプチセミオーダー会を開く予定です。

おなじみのマカロンポーチの
表、裏の柄を
たくさんの中からお好きなものを選んでいただき

ファスナーの色もご希望のものでお作りします。

仕上げるのにお時間をいただきたいので
後日のお渡しになります。


・・・というのをやってみようと
今、せっせと準備中です。
詳細のお知らせは少しお待ちください。。





wakuwakuハンドメイドフリマ
2017年2月26日(日)
9:30~15:00
マルナカスーパーセンター徳島店1F(エレベーター付近)
徳島市西新浜町1丁目6-1

プチコレクションとかさなってしまったので
こちらの店番は夫〝みに・ぱぱ〟にお願いしようと思ってます。




阿南de春マルシェ!
2017年3月26日(日)
10:00~16:00
阿南市商工業振興センター2F
徳島県阿南市富岡町今福寺34-4




今のところ決まっているものは以上です。
よろしくお願いします。


スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
イベント情報、更新しました
さぼりすぎて、ついにスポンサーサイトが出てしまいました。。

秋以降のイベント出店の予定が決まりましたので
更新しました。

右→のイベント欄でご確認ください。


Twitterではぽちぽちつぶやいています(言い訳。。)
フォローしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
(いやいや、ブログも更新しようよ)
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
カントリーフェスタinかがわ終わりました
年に一回の大規模イベント〝カントリーフェスタinかがわ〟が終わりました。
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
すごい人の数で、みに・まるブースにもたくさんお立ち寄りいただきました。
お友だち同士で来ている女子中高生の子たちが
たくさん見ていってくれたんですが
みんなおしゃれでかわいい!
そして、実は今年でカントリーフェスタに出店するのは最後かなーと思ってたんですが
とても楽しかったし
いろいろリクエストをもらったりしたので
やっぱり来年も出ようと思いました(*^^*)
さて、まだ車に乗ったままの荷物を早くどうにかせねば…(^◇^;)
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
カントリーフェスタinかがわ2016
いよいよ近づいてきました。
今回で3回目の出店となるカントリーフェスタ。
徳島にはない大規模なイベントなので
お客としても毎年楽しみなイベントです。
今年はねこグッズたくさん持って行きますので
ぜひ遊びにきてください。
場所:サンメッセ香川大展示場
日時:2016年6月26日(日)10:00~17:00
入場料100円(中学生以下無料)
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
第2回ママンマルシェに出店します
お知らせが遅くなってすみません!

明日は阿南で出店です。


第2回ママンマルシェ
2016年4月17日(日)
阿南市商工業振興センター2F
11時〜16時(雨天決行)

作家作品販売、パン販売、ワークショップ
くじ引き、キッズコーナー(休憩所あり)






スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング