ありがとうございました!
先日のネットショップでの売り上げを
義援金として送金しました。

寄付先→め組JAPAN
寄付金額→5000円

お買い物して下さいました皆様、
ありがとうございました。


そして、今日のにこにこ市での売上金は
主催者の方にとりまとめていただきました。
お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました!


今日のにこにこ市初出展の様子は
明日書きますね


今日はこのへんで・・。
おやすみなさい




スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
ネットショップOPENしました
さきほど、ネットショップオープンしました。
こちらからお入りください→ minimaru_jirusi2

今回UPした作品につきましては
送料をのぞいた全額を
東北地方太平洋沖地震復興支援の義援金として寄付いたします。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

寄付先、寄付金額等は後日こちらで報告させていただきます。


徳島は今日もおだやかに晴れ
空き地にはれんげやタンポポが咲き、
いたるところに春を感じます。

なのに、同じ日本で今起こっていること。

私はこれから何をすればいいのか
どう生きればいいのか
何を感じればいいのか

考えて考えて考えて・・・
ふと気付くとまた暗く重い空気を発している自分。

毎日を大事に一生懸命生きる。
考えるより、体を動かし手を動かす。

自己満足なのかもしれませんが
想いを込めて作りました。





パンは3つずつカゴに入れてセットにしています。
IMG_1911.jpg
どれも違う種類を入れています。
IMG_1913.jpg
カゴの色は2種類、形もひとつずつ微妙に違います。(同じにできないだけ。。?)

お気に入りを探してみてくださいね。






被災地の被害がどうかこれ以上ひろがりませんように
安心した生活がおくれる日が戻ってきますように
心から祈っています。


スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
オープン準備中です。
IMG_1907.jpg

パンを作って・・
かごを編んで・・
20セット完成しました。

今から1つずつ写真を撮って
今週中にはネットショップにUPする予定です。

今回、送料以外の売り上げ金は
すべて東日本大震災への義援金にさせていただきます。
ネットショップへのUP作業が終わりましたら
こちらでお知らせさせていただきます。
皆様のご協力をお願い致します。




スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(0) | top↑
ネットショップOpen!新作UPしました♪
街はバレンタインムードいっぱいですね

「みに・まる印」も
(↑お忘れかもしれませんがみに・まる運営のネットショップです)
遅ればせながら、バレンタインに便乗してみました


チョコレートケーキのストラップをUPしました。
お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

ショップはこちら~↓
 minimaru_jirusi2


自分でつけてバレンタイン気分を満喫したり
友チョコに添えてプレゼントしてみたり。

バレンタインなんか関係ないわ・・(私っ?)
という方もご安心を
バレンタインに関係する文字などは入れてないので
普通のストラップとして使っていただけます。



ネットショップ、新春セールを開催しようと
目論んでいましたが
全然準備がすすまず、1月も下旬・・。
2月中にはどうにか頑張りたいと思います。





スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(2) | top↑
和菓子シリーズ、ショップにUPしました。
さきほど、ネットショップに
和菓子ストラップ3点、和菓子の小瓶2点をUPしました。

お時間ありましたら
ぜひご覧くださいね。

ネットショップはこちらです↓
 minimaru_jirusi2



栗蒸し羊羹もストラップになりました。
IMG_0558.jpg




スポンサーリンク
ネットショップ】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング