ウエディングねこ
指輪をもったウェディングねこの
ご注文をいただいていました。

楽しくつくって
無事にお届けしてきました。


が、
うっかり写真を撮り忘れてました(^^;;


こちらは同じような感じのものです。




お買い上げいただいた
クロネコのウェディングねこは、
とある宝石店の
ペアリングのショーケースに
飾ってもらっています(*^^*)

おそろいのリングを選ぶという
ウキウキの場面に置いてもらえて
光栄です♪
わたしもとてもお気に入りの子たちが
新しいおうちで
また可愛がってもらえるのは
ほんとーに嬉しいことです。

ありがとうございました(⌒▽⌒)







今日もまた暑いですね(~_~;)

マロン、大丈夫かしら…。



おもちゃを上に置いても
微動だにせず。

ちょっと心配です…(´・_・`)
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
肉球ボタンのヘアゴム
「なにを作っている人ですか?」
と聞かれて
困ってしまう今日この頃…。

最近は
ねこ雑貨専門になろうかと
思ってみたり。


というわけで
新アイテム。

肉球グッズ。





あ、これは
マロンのおててですね。


なんでおててまで
こんなにかわいいの。



で、
こっちが、新作肉球ヘアゴム。





新作ですが
さらにバージョンアップした肉球グッズがあるのです。


が、まだ写真を撮ってないので
また今度。
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(2) | top↑
ちびねこ
ダンボールねこよりだいぶ小さめ、
ふくろねこ↓




作っているうちに
だんだん小さくなっていって…

これくらいのサイズが
私的には一番しっくりきます↓





それで、どんどん増殖中。


スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
手作りマルシェ、ありがとうございました。
2月11日のAWAガール主催 手作りマルシェ、
すごーく楽しい時間でした。

たくさんの方に見ていただいたり
お話したり。

AWAガールの皆様にもお世話になりました。

ありがとうございました!



さて、作品をここにupするのが
追いついていなくて
もう手元にないものもありますが
ちょこっとご紹介。


おめかしねこのバッジ↓




おめかしねこのマカロンポーチ↓


裏は…


リボンは立体。




ライオンのマカロンポーチ↓


裏は…

お尻。


スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
明日
明日は、マルナカでフリマ出店します。

マカロンポーチ熱は、
やや下火傾向ですが
何個か作っておいたのがあるので
持って行きます。



テディベアとかチワワとか。
ちょっとかわいめ。

裏は↓




明日に備えて
今日の明るいうちに荷物を積み込もうと思っていたのに
もうすっかり暗くなってしまいました。

明日、早く起きて頑張ろう、うん。
↑こういう性格、息子に遺伝した模様…。




さて、近頃のマロンさんは
ゴミ箱に興味しんしん。

なにが入っとるニャー?



何が入っとるニャーー!!
見えニャイーー



こんな感じです(^ν^)





明日のフリマは
マルナカ スーパーセンター徳島店一階
午前9時半から午後3時頃の予定です。

たくさんハンドメイド雑貨などの
ブースが並ぶので
ぜひぜひ遊びに来てください♪
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング