靴&リバティ マカロンポーチ
暑いですねーι(´Д`υ)
湿度が高いと顔や首がチクチクします(・・;)
さて、新作マカロンポーチができました。
表はくつ、
裏と内側はリバティ生地を使い
ちょっとお嬢様な感じになりました。



今週末のプチコレクションにもっていきます。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
沖縄マカロン
親子作品展が終わってすぐに
沖縄に行ってきました。

はじめての沖縄、
すごく楽しくて
帰るのが本当に名残惜しかったです。


国際通りで沖縄らしいハギレを発見!
紅型というのですね。帰ってから知りました。。

沖縄気分が抜けないうちに
作りました。

THE沖縄マカロンポーチ♪



緑のビーズが妙にリアルな海ぶどう。

本場のものを食べるのを楽しみにしてた
大好きなサーターアンダギー。


↑こちらは、内側に紅型の生地を使っています。


この生地、赤しか買って帰らなかったんだけど
青や黄色も買っとけばよかったーーーと思いました。


沖縄、すぐにでもまた行きたいなー。

スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
《マカロンポーチ》いろいろ
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
《マカロンポーチ》大仏さま
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
《マカロンポーチ》アフロおかん
アフロちゃんを作ったら
どうみても「おかん」…笑
 なので、裏側は
おかんといえば!の
飴ちゃんにしました。
このコはとても愛着がわいたので
自分用にして、ただいま愛用中。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング