はんこ三昧!
ちょっと大きめはんこを31個!
というありがたいオーダーをいただき
毎日せっせとほりほりしています。



先はまだ長い…。
がんばるぞーーー。




おまけ画像。



哀愁漂うマロンの後ろ姿。



スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
お花をどうぞ(消しゴムはんこ)
3月は、
私の誕生月でめでたい月ですが
さようならの季節でもあります。

おめでとう、にも
さようなら、にも
おつかれさま、にも


お花をどうぞ。





誕生日前日は
実家でお祝いしてもらい
(ケーキは母が焼いてくれてて、娘と一緒にデコレーション)



誕生日当日は
感じのよいカフェまで
夫とツーリングに行ってきました♪






スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
ありがとう《消しゴムはんこ》
春休み突入しましたねー。

子どもたちふたりとも
担任の先生やクラスメイトにも恵まれて
無事に一年が終わりました。

ありがとうございました!



てことで
ありがとうハンコ♪





4月にイベント出店が決まったし
(改めてお知らせします)
お花見は行かなくちゃいけないし
バイクシーズンだし
畑仕事もあるし
新しく習い事を始めたし

忙しくなるなー
がんばろーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
自分用ハンコ
今のところ、次のイベントなどの予定も
入ってないし
オーダー分もぜんぶお渡ししたし
納品も済ませたばかりだし

ということで
自分用のとか
試作品をいろいろ作ってます。








スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
LINEカメラで。
作品の画像にロゴマークやなまえを
入れるのって
なにかソフトとかないと出来ないものだと
思ってたんですが

近頃はLINEカメラで
いろんな編集ができるんですねー。

すばらしい!

てことで、やってみました↓




受験シーズン、真っ只中。
お友だちの子どもさんも
今頃がんばっていることと思います。

よい結果を祈って
Congratulations!ハンコ、
彫ってみました。


やっぱり文字は難しい。
もとの手書きの文字の感じが
だいぶ変わる・・(´ヘ`;)

ハンコらしくてよい?
ということにしようv( ̄∇ ̄)


スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング