アフロちゃん
消しゴムはんこをほると
目と肩がすごく疲れるので
ちょっと遠のいています。。老化・・?(゚o゚;;
最近はちくちく縫い物メインでやってます。
スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(0) | top↑
切手バッジ
近頃、
いろんなものをつくっているので
ブログのカテゴリーの
どれに入れたらいいのか
悩みます…。
そもそも、そういうの苦手なので
もうごちゃごちゃです(~_~;)



切手柄の布が気に入ったので
切り取って
バッジもつくってみました。





ラッピングも終了ー♪





カントリーフェスタ、
もう今週末なんですね。
月日が過ぎるのが早すぎて
びっくりします。


今回も、
ちいさーい
ちまちまっとしたものばかり
いろいろ持って行きます。

あと残り数日は、
少し残ってる値札付けと
ディスプレイに使う備品とかを
準備するだけです。


初の県外出店でドキドキだけど
とても楽しみ(*^^*)




マロン日記

ばあちゃんが編んでくれた
ひまわり座布団で寛ぎ中。

スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(2) | top↑
ねこバッジ


カントリーフェスタにもっていく
ねこバッジの一部です。

こんな感じで、
ねこグッズが多いですが

ねこじゃないバッジも少しあります。





近頃のマロンさん…



怖いので閲覧注意ですよ。









キラーン
目玉が光っているの、わかりますか?



タンスの引き出しを開けたら
スタタターっととんできて
飛び込みます。


閉めても平気。
スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(0) | top↑
《バッジ》チワワ



クマっぽい?
チワワです。
スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(0) | top↑
《バッジ》カップねこ、後ろ姿ねこ
ねこバッジ、
いろいろ作りました。








サイズは27ミリ。

ほかにもいっぱいあるので
わけてupしていきます₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング