肉球シリーズ
26日のカントリーフェスタに向けて
追い込み制作中です。
こちらは立体肉球シリーズ☆
ヘアゴムとバッジがあります。
これにねこの肉球のにおいがついてたら
最高なんだけどなー。
香ばしいアーモンドのようなあのにおい。
絶対、香りの癒し効果があると思います( ´艸`)
スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
ねこ刺繍のスマホポーチ


大人気の(←自分で言うのもアレですが)
ねこ刺繍のスマホポーチ。

怪訝な顔で「もしもし?」と言ってる
ねこの刺繍いりのが
特に好評です。

わるそうな顔のねこブームでしょうか。

それなら
これからはマロンの時代。





先月の大和ハウスさんのイベントでは
親子3人で色違いで持ってくださる
というお客様もいらして
とっても嬉しかったです。


ちなみに、右下のコが手に持って
じっと見てる「S」とかいてるものは
ずばり、スマホです!

わかりやすい!…ような
わかりにくいような…(^◇^;)







スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
冬のねこコースター
いつもお世話になっている洋裁の先生に
(↑私は洋裁は習ってないけど。。(´∀`;A)
たくさんいただくハギレを有効利用♪




冬の生地は
ふわふわ可愛いものが多かったので
ねこ顔コースターに。

どっしりしたマグカップ専用です。
ガラスのコップは安定わるくて
ひっくり返ります(´エ`;)

自分用にも作ったので
毎朝あったかいココアを入れて
愛用しています((・´∀`・))♪











スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
ねこ&チワワくるみボタン


ボタンの状態まで完成♪


ヘアゴムに仕上げてから
納品予定です(*^^*)






スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
iPhone6plus用ポーチ・改良版
前回のを使ってみての感想をもとに
改良版を作りました。




フタがない方が
出し入れは楽チンだけど
飛び出し防止には
フタがあった方が安心。

マジックテープをつけました。


それから
持ち手のつける位置を少し下にしました。




夫が使うにはかわいい感じになりすぎたので
もっとシブい色合いでまた作ります( ^ω^ )





ミシンの後ろで大あくび。




スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング