2016年もよろしくお願いいたします
気がつけば
年末も過ぎて
2016年もはや三日・・

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2月は
3度目の開催となる
《手作り大好き親子作品展》があるので
1月いっぱいは制作に専念して
2月にのぞみたいと思います。

イベント出店などの予定は
右の「イベント欄」にかいてあります。

スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
夜遊びがたたって・・
マルナカでのハンドメイドフリーマーケット、
無事に終了いたしました。

暑い中、お越しいただき
ありがとうございました。

今回は、そら♪さんと同じブースでの出店で
楽しくあっという間に時間が過ぎました。

次回10月4日も抽選に当たったので
そら♪さんと一緒に出店します。


マルナカでの出店の後、
夜の街に出かけ
ジャズのライブを見て
深夜にラーメンを食べたり

久しぶりに夜遊びをしましたら・・

翌朝、顔がぱんぱんに腫れて
体重も一晩で2キロ近く増えΣ( ̄ロ ̄lll) 
一滴もお酒など飲んでないのに
まるで二日酔いかのようになって
一日、だら〜っと過ごしました。

最近、回復にヒジョーに時間がかかるし
ムリがきかなくなってきました
ショボ━(´・ω・`)━ン


そんなこんなですが
ぼちぼちやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(o^^o)



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
今年もよろしくお願いします
気がつけば一ヶ月近く放置してしまっていました^^;

あけました。おめでとうございます。
今年も、みに•まるをどうぞよろしくお願いします(o^^o)


年末年始というのは
なにかバタバタするものですね。



近頃の我が家は…

マロンが一番あったかいところを
見つけたり↓


しかし、あまりの重さにエアコンが
ミシミシいって危険(−_−;)


大阪城に遊びに行ったり↓



娘と一緒に
クリスマスケーキを焼いたり↓



クリスマスパーティーしたり↓


マロンが小さい箱に
無理やり入ったり↓




おせちを作ったり↓


すり鉢&擂り粉木で
おもちをついたり↓





マロンがどーんと居座って
春子さんが見えなかったり↓



帰省したり↓




そんな感じでした。



その間にちまちまと
作ったものもありますが
まだ紹介できるものがないので

それは追い追いupします。


というわけで
こちらのブログも引き続きよろしくお願いします(*´ー`)
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
おっさんネコ。
今日は、大したことしてないのに
なんだか疲れて
がっつり3時間も
昼寝をしてしまいました^^;

これは夜寝れんぞー
と心配してたけど
夜になったら
フツーに眠くなって
まったく心配ご無用でした。


でも夜
ちょこっとチクチクしました。

思い立った図案のクロスステッチ♪

明日仕上げてupしまーす。



そんなわけで
今日はマロンの成長具合を見てやってくださいー。


我が家に仲間入りした
直後の写真。
去年の11月。

ちっちゃくって
かわいーねー(≧∇≦)





それが
約5ヶ月後…


すくすく育って…



迫力満点。
おっさんネコの貫禄。






もう子猫とは言えんな…。
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
久しぶりのミシン
マロンがきてから
めっきり使用頻度が減ったミシン。

久しぶりに作りたいものが出来たので
出してきました。




カタカタと縫い始めたら
ソッコーでこんな感じ↓


これは何なのニャー


マロン、目が怖い…。


スッと手が出てくると
縫ってしまいそうでヒヤヒヤします。
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング