シルバニアに並べてみました。
明日は、
お友だちのところの子どもちゃんと一緒に
粘土をする予定です。

時間が限られているので
いつものようにドーナツ系を作ろうかなと思っています。


ちいさいものが大好きらしいので
ちょっと遊べるようにシルバニアに並べてみました

R0015271.jpg


ひとつひとつは
前にブログでもUPしたものばかりだと思いますが
とりあえずご紹介。

R0015272.jpg


R0015273.jpg

R0015274.jpg


R0015275.jpg


「そんなとこにそれは入れんやろー」とか
「大きさおかしいやろー」とかいう
ツッコミはなしでお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ちょっと気を抜くと更新をサボってしまいますが、
 ポチっと押してもらえたら嬉しいです






スポンサーリンク
シルバニアで遊ぶ】 | コメント(4) | top↑
絞り出し絞り出し。
先週は1日だけ
粘土コネコネしました。

R0015243.jpg

ほとんどコネてないか。。
ひたすら絞り出しました。(チラシの上に

ミニミニ絞り出しクッキーです。


赤いのは、穴のあいてないガラスビーズです。
接着せずにそのままのっけて乾燥させて
一度外して、焼き色を付けてから接着します。

赤いのが乗ってないのは
ジャムをのっける予定。


大きさは、数ミリ程。

R0015246.jpg



リアルお菓子でも
この手のクッキーは大好き




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチっと押してくれたらランキングがジャンプアップする仕組みです






スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(6) | top↑
正解は・・。
「これは何でしょう」とか言っておきながら
3週間も放置してしまいました
すみません。。


これですね↓
R0014832.jpg




この四角丸いのをカットすると・・・



食パンでした~
R0015240.jpg



食パンに見えるかな?
丸すぎる??




大きさの比較に
近くにあったボールペンを登場させてみます。


R0015241.jpg




例によって、これをどうするかは未定です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ながらく確認もしていませんでした。。
 どこにいるのでしょうか~





スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング