無事にオープンしています♪
昼間、せっせとラッピングをして
予定通りさきほどショップオープンしました。

全部で19品、準備できました。
お時間ありましたらぜひ覗いてみてください。
ウインドウショッピングも大歓迎です


ネットショップはこちらです↓
 minimaru_jirusi2
ご来店をお待ちしております



スポンサーリンク
ネットショップ】 | top↑
ネットショップオープンのお知らせ
ネットショップ「みに・まる印」、
今日の夜にカートオープンします

(商品のUP作業がまだ終わっていませんが今日一日でなんとか。。


久しぶりのショップオープン、
やっぱり緊張します。。
粗相のないよう頑張ります!


夏休み最後の日の夜、
お母様方は忙しい時間帯かもしれませんが
お時間ありましたらぜひぜひ覗いてみてください。
よろしくお願いします



ネットショップはコチラ↓です。
 minimaru_jirusi2

8月31日(火)午後9時半頃オープン予定です。



スポンサーリンク
ネットショップ】 | top↑
少ない・・?
IMG_0461.jpg

ラッピングが終わりました。


少ないーー・・

明日一日頑張って
もうちょっと増やせたら増やそうと思います。





スポンサーリンク
ネットショップ】 | top↑
ネットショップ準備中です。
久しぶりすぎて・・
皆様、「みに・まる印」という
ネットショップがあったことを
覚えていらっしゃいますでしょうか。。

気にはなってたものの
なかなか再始動が出来ず
伸ばし伸ばしになっていました。


でも、やっと準備にとりかかりました。

今日、写真を撮って
UP作業を頑張っています。

しかーし・・
長らく、ネットショップの管理画面を触っていなかったので
すっかり勝手を忘れてしまい
何をするにも時間がかかっています。。


今回は、ながらく休業したお詫びに
ちょっとしたプレゼントもご用意しようと思っています。
(今年1月の展示会で見た方もいらっしゃるかと思いますが、もらっていただければ幸いです。。)


8月中にはカートオープンできればと思い
頑張っています。

忘れ去られているのでは。。と
不安がいっぱいなのですが
オープンした際はぜひぜひ覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。



オープンする際には、またここでお知らせ致します。



スポンサーリンク
ネットショップ】 | top↑
卵サンド、どちらがお好み?
ワケあって、パン系が多いこの頃です。

(そのワケとは・・また時期がくればお知らせしますね。)



IMG_0421.jpg


とろ~りマヨたっぷりの卵サンドを作りました。

ロールパンに挟んだのと
食パンで挟んだホットサンド。


ほんとに食べるなら・・
うーーーん迷う。。

どっちも好きだな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑夏休みも出口が見えてきましたね。
 ミニチュア作りも本腰入れて始めます。







スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
ごはんですよ~
IMG_0316.jpg


IMG_0317.jpg


娘が、紙粘土でお茶碗を作っていたので
私もお遊びで作ってみました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑遊んでる場合ではないのですが。。
 よろしければ応援ポチお願いします



 
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
夏休みの宿題
IMG_0313.jpg



娘が、夏休みの宿題に
紙粘土でケーキ型貯金箱を作りました。

これくらいの大きさがいいんちゃう?
こうした方がいいんちゃう?

とついつい口出し(&ちょこっと手出し)をしてしまい
完成したケーキ型貯金箱は
1年生にしては出来過ぎかも。。?






スポンサーリンク
日々の出来事】 | top↑
あんぱん兄弟。
いやー暑いですね
みなさま、体調を崩したりしていないでしょうか。

私は、いたって元気です

粘土コネコネのやる気は出てきましたが
夏休み、作業をする時間は限られています。
子どもたちが習い事やプールに行っている
わずかな時間。
(最近、夜は疲れて出来ないのです

そんなわけで、のろのろペースですが
少しずつ出来てます。

IMG_0105.jpg


あんぱん兄弟です。
一口ずつ食べられてしまいました。


大きさは、直径が1センチくらいです。



昔は、粒あんが苦手でしたが
今は、粒あんもこしあんもOKのあんこ好きです。

この時期なら水ようかんかな~。。

・・と、小腹がすく時間帯に妄想を膨らませています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます 
 さんざん放置しておいたくせに
 ランキングが上がると調子にのって更新が増えるお調子者です
 


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
さようならデジカメ。。
IMG_0042.jpg

↑2年あまりで壊れてしまったデジカメです。

最後の記念に、ちっちゃな抹茶ケーキを乗せて
勇姿を残しておきました。

この後、新しいデジカメと引き換えに
下取りに引き取られていきました
今までありがとう~

(そのおかげで割引がありましたけど





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 上がってましたありがとうございます


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
ドーナツ勢揃い。
IMG_0055.jpg


IMG_0056.jpg


ドーナツ作りました

今回は大きさをちゃんと揃えました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 ポチっとついでに覗いてみてはいかがでしょう




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング