子どもの絵を刺繍。
娘(小2)の描いた絵を刺繍して
ハンカチを作ることに。
IMG_2646.jpg

どんなステッチでするか考えて・・

IMG_2647.jpg

色も考えて・・・



さて、どんな仕上がりになるかな~。



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
久しぶりの更新・・刺繍しています。
皆様、ご無沙汰しています。。

放置しすぎて
ご心配をおかけしてスミマセン

私は、元気です。
家族もみんな元気です


ちょっと粘土はお休みしていますが
最近、刺繍を始めました。
IMG_2640.jpg

目下、練習中です。

まだまだへたっぴだけど
アップで載せてみる。。

ドーナツ↓ 見えるかな?
IMG_2641.jpg

きゅうり↓
IMG_2643.jpg

この本↓を参考にしています。

大塚あや子の刺しゅうとアップリケの基本 (セレクトBOOKS)大塚あや子の刺しゅうとアップリケの基本 (セレクトBOOKS)
(2008/01)
大塚 あや子

商品詳細を見る



で、自分で図案を考えたのがコレ。
てんこ盛りご飯↓
IMG_2642.jpg


刺繍って楽しい
スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング