ミニミニボトル
金具やパーツをストックしてある箱に眠っているのを見つけました。
高さ2センチちょっとの小さな瓶。


作り置きのスィーツの中から、小さいものを選んで入れてみました。



口の直径が6ミリ位しかないので、入るスィーツたちもすごく小さいものばかり。

小さい瓶に入れるの、やっぱり好きだな~。


‥と、今日の作業から脱線してしまいました(笑)
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(3) | top↑
さて今日も。
今日は、家事を後回しにして、朝からはじめています。

まずはこの道具を使います。
ピンバイス。穴をあける道具です。
スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
グロス?
数ヶ月ぶりに粘土の道具を出したら、こんなものがありました。
そういえば、買ったような?
何に使いたかったのかも思い出せない~。

後ろに見えてるスマイルパンケーキ出来ました♪

スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
久しぶりの粘土
恐ろしく久しぶりに粘土をこねています。
樹脂粘土も乾いて固くなっていますが、なんとかやってみます(^ ^)

それではまた後ほど‥。
スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
ディスプレイのリハーサル
フリマまであと二日。

当日は、母が作る粘土のお花も一緒のブースなのでどんな感じに置いたらいいのか悩むところですが、とりあえず私のものだけでディスプレイの練習をしてみました。



ディスプレイというほどではないですが(⌒-⌒; )

私が作るものはいつも小さいので、少しのスペースで足りるところがいいですね。
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング