お久しぶりです
またまた放置しすぎて
スポンサーの広告が入ってしまいました。。

ふと見てみたら
前回の更新は去年じゃないですか。。
恐ろしいほど今さらですが
2012年もどうぞよろしくお願いしますっ!
コメントもいただいていたのにゴメンナサイm_ _m

寒い日が続いていますが
皆様、お元気でしょうか?
私はすこぶる元気にやっております。


最近は、粘土は全然触ってなくて
廃業寸前?な感じです。

もっぱら刺繍とか縫い物やミシンを練習してて
あとはお料理とかお菓子を作ったりして
過ごしてました。

粘土もしてないし、
このブログを一旦やめて
心機一転新しく始めようか・・と
考えたりもしてたんですが

でもとりあえず、このまま
気が向いたときだけ書いていこうかなーと思ってます。


そんな超~マイペースなブログですが
思い出したときにでも
チラっと覗き見してやってください^^



さてさて
実は、3月3日から展示会をさせてもらうことになりました。

IMG_0365.jpg
(↑クリックで大きくなります)

樹脂粘土のお花を作る母と
母と一緒に粘土をしているお友だちと
レザークラフトをしてる父と
なんでも屋になりつつある私とで
《手作り大好き親子はじめての作品展》をします。


明日明後日、搬入&ディスプレイをするんですが
会場が広いので
どうなることやらとっても不安・・。

どんな感じになるのか
ほんとに未知すぎて怖いのですが
初日の3月3日(土)、4日(日)は
会場にいる予定です。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

あ、ちなみに私、「みに・まる」じゃなくって
本名の奈々でのチャレンジです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手作り大好き親子 with Kフレンド はじめての作品展

期間:平成24年3月3日(土)~3月29日(木)
時間:9時~18時
場所:ギャラリーなごみ
   徳島県板野郡北島町北村字鍋井2-15
  (おぶつだんの悟空ショールーム隣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング