色鉛筆画。
ひとつ前の記事のクロスステッチ、
完成しましたーv(^_^v)♪

アイロンして、きれいにしてから
upするのでまた見てやって下さい♪


で、前からやってみたかった色鉛筆画、
ついに始めました。



やっぱりケーキの絵(o^^o)


写真を写して、色を塗る練習中。
まだ色が薄いので
完成はもうちょっと先になりそうです。
スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
はーーっ
コツコツと進めていた
クロスステッチ。



順調っぽく見えますねー。


でも

わかりますか。
この間違い。

アルファベットを右側から
刺していってて
gの位置を間違えてるのに気付かず
そのままf、e、d、cを
gに合わせて
下にずれたまま刺してしまいました。



はぁーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ショックぅぅぅ



ここで気付いてまだよかったか…。
はい。やり直しますです。
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
ソフィーのクロスステッチ
ルシアンから出ているクロスステッチのキット(ソフィーのクロスステッチ/友愛アミティエ)に挑戦してます。

図案はこんなの↓


はじめての大物。
ほんとに仕上がるのか…(・・;)


今現在は、こんな感じ↓



枠をはめてたからクシャクシャですね。

けっこう出来たなー♪て喜んでたけど
こう見たらまだまだ
先は長いなー。

集中してやってたら
また肩凝り首凝りに悩まされそうなので
ちょっとずつ進めていこうと思います。
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング