野球マカロンポーチ
スポーツ編第二弾。

野球少年におくるマカロン♪








スポーツ編以上!
Σ(・□・;)



うそうそ。
続いて
バレーボールとテニスを
製作中でーす。




親バカなんで
またマロンの写真、載せちゃうもんねー。



自分用に、
クロネコのマロンマカロン
製作中の様子。

湯たんぽよりやわやわで
あったかい(o^^o)
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
サッカーマカロンポーチ
前から作ろうと思っていた
スポーツシリーズ。
やっと出来ました。

まずは、サッカー。





裏はユニフォーム。





今までのマカロンポーチは
女の子っぽいものばかりだったので
男の子でもOKなのが
あったらいいなーと思ったのです。


サッカーとはまるで無縁なみに・まるですが
このマカロンはお気に入りになりました♪




スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
新マカロンポーチの使い方ブック
マカロンポーチの使い方ブックの
改訂版ができました♪





じゃばら折りの
ミニミニブックです。


なんでこんなに
ちっちゃく作ったかと言いますと

こんなマカロンポーチを…


開けると…




こんなふうに
使い方ブックが入ってると
いうわけです。


うんうん、
なかなかいいねo(^▽^)o

と、ひとり満足しています♪



12月2日(日)フジグラン北島の
フリマに出店する予定です。

マカロンポーチもたくさん
持って行くので
ぜひ中身もチェックしてみてください。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(4) | top↑
松ぼっくりツリー


先日、せっせと作った
ちいさいコロコロはこれを作るためでした。

あまりクリスマスっぽくせず作ったので
他の時期に飾ってもOKかな?











スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(1) | top↑
おめでとうマカロン

ケーキです。


で裏は…
おめでとう!パーン



動物シリーズ、一時休憩。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
作業中。


マカロンポーチ製作中、
仔猫のマロンは
さっきまで大暴れしてましたが
フニャーと可愛い声でやってきて
こんな格好で寝ました。

そろそろ
お昼ご飯の準備を始めたいけど
あまりによく寝てるので
動かすのがかわいそうだな。
スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(0) | top↑
糸巻き台
自分用の糸巻き台です。
バナナ型〜




バナナの形に切ってくれたのは息子(小6)。
夫が棒をつけて仕上げてくれました。

お気に入りです♪






ところで、
我が家に新しい家族がやってきました。

IMG_1277.jpg


くろねこのマロンです。

いたずら盛りの子猫ちゃんなので
ちょっと製作ペースが落ちそうですが
寝ている隙にちょこちょこやってます。


スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
かに&おにぎり



お気に入りのかにさん。

そして、組み合わすのは
私の中ではこれ以外にありません。


今から、
マカロンポーチに仕上げます。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(2) | top↑
裏はこれ。表は?



こちらも、オーダーいただいたものです。



裏は、もちろん…





ねずみさん。


鼻が大きすぎたかな?
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング