ありがとうございました&次回イベントのお知らせ
2月27日のマルナカでのフリーマーケット、
たくさん見ていただいて
ネコバッジとか、ネコさんグッズが人気で
かわいい〜とたくさん言ってもらえて
とても嬉しくて
楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪


次回はフジグラン北島で出店します。

AWAガール主催 手作りマルシェVol.3
2月11日(月/祝日)
AM10:00〜PM4:00
フジグラン北島1F


プリザーブドフラワーのワークショップや
手作り雑貨のブースが出店します。


お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。







スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
明日
明日は、マルナカでフリマ出店します。

マカロンポーチ熱は、
やや下火傾向ですが
何個か作っておいたのがあるので
持って行きます。



テディベアとかチワワとか。
ちょっとかわいめ。

裏は↓




明日に備えて
今日の明るいうちに荷物を積み込もうと思っていたのに
もうすっかり暗くなってしまいました。

明日、早く起きて頑張ろう、うん。
↑こういう性格、息子に遺伝した模様…。




さて、近頃のマロンさんは
ゴミ箱に興味しんしん。

なにが入っとるニャー?



何が入っとるニャーー!!
見えニャイーー



こんな感じです(^ν^)





明日のフリマは
マルナカ スーパーセンター徳島店一階
午前9時半から午後3時頃の予定です。

たくさんハンドメイド雑貨などの
ブースが並ぶので
ぜひぜひ遊びに来てください♪
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
*フリマ出店のお知らせ*
今週末、フリマに出店します。

お買い物がてら、ぜひぜひお立ち寄りください♪
ネコちゃんグッズをもってお待ちしていまーす。



2013年1月27日(日)午前9時半〜午後3時頃
マルナカ スーパーセンター徳島店1F
徳島県徳島市西新浜町1丁目6-1



スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
ねこバッジ
ねこちゃんのくるみボタン、
続々とできています。



一番上のチョッキねこは
娘から予約が入りました。


で、いっぱい出来るくるみボタンで
新しくバッジを作りました。


ちょっと気取ったしろねこさん↓





ベレー帽のねこのお父さん↓





で、
このバッジをラッピングするにあたり
“ねこバッジ”の文字のハンコも作ってみました。


なんとか彫れましたが
やばいです。
細かい作業をするとき
目のピントが合いづらくなってきました…>_<…

ものっすごく目が疲れるし
うぅー…そんな年なんでしょうか。




今日も、机いーっぱいに
道具を広げて作業しているところに
目をキラキラ…いやギラギラさせて
やってきたマロンさん。

スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(0) | top↑
ネコちゃんシリーズ


ネコちゃんブーム、
続いています。

キラキラしたのとか
つけてみたり。


ほかにもいろんなの
作ってますが
また追い追いupします。



で、恒例の“最近のマロン”。



朝は日当たりのいい
このカゴの中でくつろいでます。

カゴから手をだらーんと出したり
足を広げてひっくり返ってたり
だらけきっております。
スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
ワンコのくるみボタンヘアゴム


ネコちゃんに続いて
ワンコさんも作りました。


チワワのモデルは
実家の“さくら”です。





ネコ&ワンコさんシリーズ、
これからもうちょっと進化させていきたいと思ってます。




見たい人がいるかどうか
わかりませんが
またまたマロンの寝姿を。



寝てるときは本当に天使のよう(o^^o)
と親バカ全開で写真を撮りまくっています♪
スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
ネコちゃんのくるみボタンヘアゴム


大きめ27ミリのくるみボタンを使って
ヘアゴムを作ってます。
もちろん、クロネコちゃんで。
今度は立ちポーズ。


もうクロネコちゃん専門になるわー
と言ってましたが
何個か作ったら
やっぱり違うのも作りたくなりました。



さて近頃のマロンは…
元気元気で
ますますやんちゃ具合に磨きがかかっています。


ノラではありえない無防備な格好で熟睡。

スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(2) | top↑
新年、早速のチクチク。
明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年もよろしくお願いします!




さて今日は、
新年早々ひとりで…
いやいやマロンと二人で
一日お留守番なのです。

というわけで
マロンのいたずらにもめげず
朝からチクチクしていました。




ネコちゃんのコースターです。

外周以外は手縫いで
3時間近くかかって
ようやく仕上がりました♪

何枚か作りたいけど
今日はもういいか(⌒-⌒; )



ではちょっとお出掛けしてきまーす。
スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング