マカロンポーチ、続々。
3月2~3日のイベントに向けて
大人気の(←自分で言っちゃう)
マカロンポーチをせっせと作っていました。


まずは、大好きなロールケーキシリーズ↓



裏はマグカップさん↓


ROLL CAKEって刺繍したんですが
どーも、ROLL CAFEに見える・・。

(ROLL CAFEっていうのは、徳島にあるカフェです)




こちらは、お野菜&フルーツシリーズ↓



裏は、シンプルにイニシャルを。





で、こっちはふくろうさん。
みみずくとの違いがイマイチわかってませんが
これは多分ふくろうさん。




裏は、切り株。
こんなのにとまってるイメージ。






一番時間をかけたのはこちら↓



天使&悪魔。




このマカロンだけは
中の布にも刺繍をしてあるのです♪




通常のマカロンの中は
こんな感じ↓







ほかにも、あるのですが
また改めて書きます。
スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
3月2日、3日は。
お知らせです。



手作りマルシェVol.4

3月2日(土)10時〜16時
3月3日(日)10時〜14時

五島糸店 徳島市問屋町47

過去3回とも、とても喜んでいただいている
ワンコイン500円ワークショップもありますよー♪

そしてそして、私も
大好評マカロンポーチ、鋭意作成中♪



ぜひぜひお立ち寄りくださいね。



















スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
手作りマルシェ、ありがとうございました。
2月11日のAWAガール主催 手作りマルシェ、
すごーく楽しい時間でした。

たくさんの方に見ていただいたり
お話したり。

AWAガールの皆様にもお世話になりました。

ありがとうございました!



さて、作品をここにupするのが
追いついていなくて
もう手元にないものもありますが
ちょこっとご紹介。


おめかしねこのバッジ↓




おめかしねこのマカロンポーチ↓


裏は…


リボンは立体。




ライオンのマカロンポーチ↓


裏は…

お尻。


スポンサーリンク
動物シリーズ】 | コメント(0) | top↑
変わり種マカロンポーチ
動物やスイーツ系の
可愛いのをおやすみして
こんなの作ってみました。


UFOさん。



裏がどーなの、これ。





娘からはすこぶる不評ですが
私的には、良いと思っています。


実物見てみたい方、
いらっしゃいましたら
三連休最終日、北島フジグランまで
どうぞー(^ω^)




追伸…
マロンは元気です。

スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
《バッジ》チワワ



クマっぽい?
チワワです。
スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(0) | top↑
《バッジ》カップねこ、後ろ姿ねこ
ねこバッジ、
いろいろ作りました。








サイズは27ミリ。

ほかにもいっぱいあるので
わけてupしていきます₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
スポンサーリンク
バッジ】 | コメント(2) | top↑
2月11日手作りマルシェ
3連休の最終日、
北島フジグランで
手作りマルシェというイベントに参加します。


詳細は、こちら〜↓


awagirl4.png


ネコちゃんバッジやヘアゴムなど
新しく作ったものも並べて
皆様のお越しをお待ちしています。



新作バッジは
写真を撮ったらまたご紹介します。







スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング