ありがとうございました♪
手作りマルシェ、
二日間ぶじに終わりました。

ありがとうございました!

今回はワークショップがメインで
のんびりとした雰囲気でした。

メンバー同士も和気あいあいで
とっても居心地が良くて

家でいるみたいな感じで
おしゃべりしたり
ハンコをほりほりしてました。



まだはじめたばかりの
消しゴムハンコですが
お友だちやメンバーから
たくさんオーダーをもらいました^^;

練習して上達するようがんばります!





スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
手作りマルシェvol.5
手作りマルシェ Vol.5

初日、終わりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

明日も
10時〜14時までやってます。
びっくり日曜市もありますので
ぜひぜひお立ち寄りください♪

日時:7月21日(日)10:00〜14:00
場所:五島糸店 (徳島市問屋町47)
主催:AWAガール

てづくり雑貨販売のほか
ワンコイン(500円)ワークショップもあります。

*プリザーブドフラワー
*軽量粘土でソープバスケット作り
*樹脂粘土で野の花作り
*トールペインティング体験
*ビーズアクセサリー(リング)

参加メンバー
レーヌ・クロード/CLAY FLOWER加代子/ココアンディ/プリマーアートREI/みに・まる








ちょっとブログ更新しない間に
マロンの写真がいろいろ撮れたので
よかったら見てやってください*^^*


お水まで届くかなーー。




ここのお水が美味しいんだニャ〜。
ぺろぺろ。




乗ったらこわれちった(*`▽´*)




土あそび楽しいニャー





めっちゃ楽しいニャーーー。
あれ?お母さん怒ってる・・?









発砲スチロールの箱が壊れていたのも
植木鉢をひっくり返して
部屋中、土だらけにしてたのも
私が留守中の出来事。

帰ってきたら、目がテン・・(;゚д゚)アッ….



まーね、でもいいのよ。
マロンは孫みたいなもんだから。

楽しかったな〜
マロンも土で遊びたいよな〜

で終わりです^m^



こんなやんちゃ坊主のマロンですが
これからもたびたび
親ばか目線の写真を載せるので
よかったら見てやってください♪






スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
ねこハンコ
まだまだ続くハンコブーム。




やっぱりねこです。
ちょっとしたカードになります。


早速使ってみました。



お友だちのところに持っていく
おやつにペタッと。


ちょっと書くとこ小さかったかしら。






マロン日記…



私の髪留め、
グヮシグヮシっと噛んでます(^_^;)
スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(2) | top↑
次回イベントのお知らせ。
手作りマルシェ Vol.5

日時:7月20日(土)10:00〜16:00
     21日(日)10:00〜14:00
場所:五島糸店 (徳島市問屋町47)
主催:AWAガール


てづくり雑貨販売のほか
ワークショップもあります。
*プリザーブドフラワー
*パーソナルカラー貴女に似合う色選び
*軽量粘土
*トールペインティング
*ビーズアクセサリー

参加メンバー
レーヌ・クロード/アトリエ紅葉/CLAY FLOWER加代子/ココアンディ/プリマーアートREI/みに・まる




両日とも参加しますので
よろしければあそびにきてください♪

日曜日は、びっくり日曜市もありますよ。















スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
ポチ袋各種できました


ちょっとあいた時間に
チョキチョキペタペタ
やってたら
こんなにいっぱいできました♪

一袋5枚入り。



そして…
ちっちゃい版。




KOぶくろ。
(小袋)


ふふふふ…
こんなしょーもないもの作る時は
仕事が早い早い(笑)


どこへも出掛けず
パジャマのままで引きこもり。




そうそう。
7月20日(土)21日(日)の二日間
AWAガール 手作りマルシェに
参加させていただきます。

五島糸店さん二階でやります。

時間等、まだ聞いていないので
わかりましたらまたお知らせしますね。






マロンin紙袋。
スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
おふくろさん
三日ほどハンコばかり
ほってました。





見ての通り(?)の
おふくろさんです。


と、ゆーことは

「お」 と 袋 で






お袋(笑)



親父ギャグ好きの夫、考案。

気に入ったので
即採用♪




おふくろの味っぽいイラストも
なかなかよく書けたんちゃう?
と自己満足(^ω^)




で、この、おふくろ袋。
どう使う?( ̄▽ ̄)




マロン日記…

朝のまだ涼しいうちは
元気に動きます。
が、日中はヘロヘロです。



ふくろねこ。
スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
ポチ
ハンコ彫るのが楽しくなって
まだやってます(^ω^)




いぬのポチです。

ポチというと、
チワワとかプードルとかじゃなくて
雑種のふつーのいぬ
っていうイメージを持っているんですが
私だけ…?







で、このハンコを使って…





ポチ袋♪





激しく季節外れですが
なんか思いついたので
作ってみました。






ハンコ作りは続く…。
スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
じぇじぇ!
今日もマロンさん
こんなんですが
大丈夫ですか(^_^;)











掘りたくてウズウズしていた
ねこハンコ。
イベントが終わったので
のんびりと。




久しぶりに
子どもたちの大好きな豆乳パンや



スコーンも焼きました。


スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
カントリーフェスタ終了♪
カントリーフェスタかがわ、
無事に終了しました。

ありがとうございましたm(_ _)m


今回はこんな感じ↓






2×2mのブースを
母と半分で使ったので
お客さんが見るスペースも狭く、
ちょっとご迷惑をおかけしたかもしれません^^;



そんな狭いスペースにも関わらず
たくさん立ち止まっていただいたし

ねこ好きさんと
ねこ話もたくさんできたし

ほかのブースをまわって
いっぱい刺激ももらって
楽しく過ごせました。


ありがとうございました。



今日は、朝二度寝をして
ゆっくりしています。

でも、荷物がそのまんま車の中…。
そろそろ動きだそうかなぁー。
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング