クロスステッチシール
クロスステッチのシール、
できました♪

こちらは、枠のないバージョン。




ノートや手帳に貼ったり
お道具箱や小物入れに貼ったり
(プラスチックや金属にも貼れます)

ちょこっと貼るだけで
スペシャル感upします(^ν^)


スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
クロスステッチ
時々やってくるクロスステッチブーム。




本の図案を少しいじって、
オリジナル図案を考え中。




で、ステッチしたのをシールにして
手鏡にペタっと。




貼ってから気付いた(~_~;)
右下、ひとつステッチ忘れてるー(´□`川)ゝ
スポンサーリンク
刺繍】 | コメント(0) | top↑
今年もよろしくお願いします
気がつけば一ヶ月近く放置してしまっていました^^;

あけました。おめでとうございます。
今年も、みに•まるをどうぞよろしくお願いします(o^^o)


年末年始というのは
なにかバタバタするものですね。



近頃の我が家は…

マロンが一番あったかいところを
見つけたり↓


しかし、あまりの重さにエアコンが
ミシミシいって危険(−_−;)


大阪城に遊びに行ったり↓



娘と一緒に
クリスマスケーキを焼いたり↓



クリスマスパーティーしたり↓


マロンが小さい箱に
無理やり入ったり↓




おせちを作ったり↓


すり鉢&擂り粉木で
おもちをついたり↓





マロンがどーんと居座って
春子さんが見えなかったり↓



帰省したり↓




そんな感じでした。



その間にちまちまと
作ったものもありますが
まだ紹介できるものがないので

それは追い追いupします。


というわけで
こちらのブログも引き続きよろしくお願いします(*´ー`)
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング