三つめ。


ミニボストン、
黒もかわいいと思う(*´ー`)
持ち手がまだついてないけど。

はじめはうまく出来なかったけど
ちょっと慣れてきた感じ♪


今日はミシン仕事もちょこっと。



向こう側から狙ってる∑(゚Д゚)
いつ手が出てくるかハラハラ…。





スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
ミニミニボストンバッグ


時間かかったー。
コツをつかむまで練習が必要です。


スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
おにぎりポーチ


10センチのファスナーで
ミニおにぎりポーチを試作。


使い道はさておき、
ちっちゃいものが好き。



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
まんまるネコはんこ
こちらもプチコレクションに。
ラッピングも完了♪







スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
パッチンピン
ちょっとしたプレゼントに、と
買っていかれる方が多いパッチンどめ。




今週末のアミコでのプチコレクションで
販売予定です。


スポンサーリンク
ヘアアクセサリー】 | コメント(0) | top↑
プチコレクション♪
先日、人生初のアイススケートに行ってきました。

もうおそろしくヘタクソ・・(o´Д`)=з
しりもちをついたときの衝撃たるや。。
何日も筋肉痛&鈍痛が続きました( ̄▼ ̄|||)



さて、
もうすぐ始まるイベントのお知らせです。

このイベントの主催をされている
洋裁の先生とのご縁で
作品をおいていただけることになりました。



プチコレクション

手作り作品 展示&販売
洋服・バッグ・小物・アクセサリー
トールペイント・粘土フラワー など

心のこもった手作り作品を
母の日のプレゼントにいかがですか?

場所 アミコ1F いわさ手芸店
   徳島県徳島市元町1丁目24番地

2014年4月25日(金)
       26日(土)
       27日(日)
10:00〜19:30




洋服など作品数もとても多いイベントです。
週末、駅前にお出かけの際は
ぜひお立ち寄りください♪






スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング