プチコレクション・秋


ハンドメイドの洋服、バッグなどの
展示&即売会に
みに・まるの作品も置いていただいてます。

よろしければ、お立ち寄りくださいね♪



新作のマカロンポーチや
ねこコースターなど納品しました(*´ー`)





スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(0) | top↑
とくしまNPOボランティアフェアに出店します
AWAガール メンバーとして
第10回とくしまNPOボランティアフェア
に出店します。


2014年11月3日(月)
10:00〜16:00
新町川水際公園

体験してみよう
知ってみよう
ふれてみよう
聞いてみよう
29ブースと10ステージが
皆様をお待ちしてます!!


詳細は→ とくしま県民活動プラザHP 



藍場浜公園でひらかれる
阿波のたぬき祭りも最終日で
新町川周辺がとても賑やかな一日になりそうです。



お近くにお越しの際は
ぜひボードウォークも歩いてみてくださいねー♪








スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
iPhone6plus用ポーチ・改良版
前回のを使ってみての感想をもとに
改良版を作りました。




フタがない方が
出し入れは楽チンだけど
飛び出し防止には
フタがあった方が安心。

マジックテープをつけました。


それから
持ち手のつける位置を少し下にしました。




夫が使うにはかわいい感じになりすぎたので
もっとシブい色合いでまた作ります( ^ω^ )





ミシンの後ろで大あくび。




スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
iPhone6plus用ポーチ
夫からお急ぎのオーダー入りました。iPhone6plus用のポーチ。

私に頼むからには
ネコの刺繍をいれてほしいということね、
というわけで
「スマホ見るねこ」の刺繍を施した
ポーチを縫いました♪




ふんわりしてるので
仕事中はデスクの上に
こうやって置いておけば
キズもつかず安心。





作ってるあいだ、
マロンも応援してくれました(^◇^;)









スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
ありがとうございました♪
9月27日28日のアクア・チッタハンドメイドマーケット
無事に終了しました。

たくさんの方に見てもらえて
いっぱいお話もできてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

スタッフの皆様、お世話になりました。

こんなマイペースなブログを見て下さっている方も
いらっしゃって
なんとも嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたしますーm_ _m



ちいさいものをたくさん
こちゃこちゃと並べてました↓




箱いっぱいにあった“はしっこはんこ”も
狙い通り♪楽しく選んでもらえて
最後には残りも少なくなっていました。



そして、このはしっこはんこ。
なんと!
女優で、議員さんの奥様でもある
水野真紀さんにもお買い上げいただきました〜!

選挙の関係で、
アクア・チッタにも来られていたみたいです。
撮影は出来ないとのことだったので
写真はないですが、
よーくよーくお顔を拝見してきました。
やっぱりとってもおきれいでしたよ^^



アクア・チッタは
お友だちもたくさん出店しているし
おいしいものはたくさんあるし
二日間とも
とても充実してました♪



さて、次は
新しい委託先への作品を仕上げていきますp^ ^q




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング