お花をどうぞ(消しゴムはんこ)
3月は、
私の誕生月でめでたい月ですが
さようならの季節でもあります。

おめでとう、にも
さようなら、にも
おつかれさま、にも


お花をどうぞ。





誕生日前日は
実家でお祝いしてもらい
(ケーキは母が焼いてくれてて、娘と一緒にデコレーション)



誕生日当日は
感じのよいカフェまで
夫とツーリングに行ってきました♪






スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
ありがとう《消しゴムはんこ》
春休み突入しましたねー。

子どもたちふたりとも
担任の先生やクラスメイトにも恵まれて
無事に一年が終わりました。

ありがとうございました!



てことで
ありがとうハンコ♪





4月にイベント出店が決まったし
(改めてお知らせします)
お花見は行かなくちゃいけないし
バイクシーズンだし
畑仕事もあるし
新しく習い事を始めたし

忙しくなるなー
がんばろーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
くろねこマカロンポーチ(エレガント編)
くろねこマカロン、もうひとつ。



花柄のベースに
金色のファスナー、
バッグチャームも金色で。

裏はお花♪




ちょっとエレガント系?( ^ω^ )



スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
くろねこマカロンポーチ
我が家のねこは、くろねこです。
マロンです。
よろしくニャ。





で、くろねこのマロンポーチ…でなくて
マカロンポーチも作りました。




裏は、お花畑♪






スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
マカロンポーチ・ロールケーキ編
ケーキの中では一番好きかも、な
ロールケーキ。



巻いてるだけで
可愛いし、美味しそうに見える♪


裏面↓






スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
ねこマカロンポーチ(続き)



葉っぱのビーズはネクタイ風。







スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
ねこマカロンポーチ
消しゴムハンコ、
ちょっと肩に力が入りすぎ?なのか、
思うように出来なくてモヤモヤするので
ちょっと違うことをすることにしました。

というわけで
マカロンポーチふたたび。
手縫いでチクチクするのも
やっぱり楽しい。


まずはひとつめ。
おもて↓


うらは肉球↓



中↓




ほかにも出来てます。
続きはまたupします。



マロン、大好きな豆苗に食らいついてます(=^x^=)




スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング