ねこ刺繍のスマホポーチ


大人気の(←自分で言うのもアレですが)
ねこ刺繍のスマホポーチ。

怪訝な顔で「もしもし?」と言ってる
ねこの刺繍いりのが
特に好評です。

わるそうな顔のねこブームでしょうか。

それなら
これからはマロンの時代。





先月の大和ハウスさんのイベントでは
親子3人で色違いで持ってくださる
というお客様もいらして
とっても嬉しかったです。


ちなみに、右下のコが手に持って
じっと見てる「S」とかいてるものは
ずばり、スマホです!

わかりやすい!…ような
わかりにくいような…(^◇^;)







スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
ハンドメイドマーケットVol.10 in第二倉庫アクア・チッタ
今週末、出店します。
よろしくお願いします。


ハンドメイドマーケットVol.10
 in 第二倉庫アクア・チッタ

日 時:5月24日(日) 11:00~17:00
場 所:第二倉庫アクア・チッタ (徳島市万代中央ふ頭)
    徳島市万代町5丁目71-4 
入場料:無料


10421627_942836245751078_8371934277755110181_n.jpg

11209755_942836252417744_262091781967682961_n.jpg

スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
ねこエコバッグ
大和ハウスさんのイベントが終わってから
しばらく抜け殻になっていました(o´д`o)=3

が、5月24日には
アクアチッタのハンドメイドマーケットがあるので
のんびりしてる場合ではない!てことで
ブログの更新もせずに
こつこつと作っておりました。


そして、
5月22日からは
香川のヤマネコ手芸店で
ネコエコバッグ展があります♪

みに・まるも出します。
売り上げ代金の一部は
保健所から救出してきたねこちゃんの
保護活動のための寄付になります。

よければご協力をお願いします。


↓薄い生地でつくった携帯用のエコバッグ。
このうち、ハチワレとトラを
納品いたしました。




くるくると小さくたたんで
収納できる巾着もセットになっています。





ちいさいものを買ったときに
スーパーに行く時用のエコバッグじゃ大きいし
でもバッグにそのまま入れるっていうのも
あれだし(どれだし?)
てときに、
いつもバッグに入ってたらいいな、
と思うエコバッグを作りました。


少しですが
アクアチッタにも持っていきます。



イベントの詳細は
また改めてお知らせします。










スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング