ヤマネコ手芸店さんへ納品しました


たまに書く記事が
納品や出店のお知らせばかりで
すみません。。

香川のヤマネコ手芸店さんへ
納品させていただきました。

近々、お店に並べていただけると思います。
よろしくお願いします!



そしてそして、
今日は、新しく委託販売を
させていただくことになりました
お店に納品に行ってきました。


もったいぶって
それは次の記事で書きます♪

スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(0) | top↑
夜遊びがたたって・・
マルナカでのハンドメイドフリーマーケット、
無事に終了いたしました。

暑い中、お越しいただき
ありがとうございました。

今回は、そら♪さんと同じブースでの出店で
楽しくあっという間に時間が過ぎました。

次回10月4日も抽選に当たったので
そら♪さんと一緒に出店します。


マルナカでの出店の後、
夜の街に出かけ
ジャズのライブを見て
深夜にラーメンを食べたり

久しぶりに夜遊びをしましたら・・

翌朝、顔がぱんぱんに腫れて
体重も一晩で2キロ近く増えΣ( ̄ロ ̄lll) 
一滴もお酒など飲んでないのに
まるで二日酔いかのようになって
一日、だら〜っと過ごしました。

最近、回復にヒジョーに時間がかかるし
ムリがきかなくなってきました
ショボ━(´・ω・`)━ン


そんなこんなですが
ぼちぼちやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(o^^o)



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(0) | top↑
ハンドメイドフリマ(マルナカ徳島店)
更新をサボり気味で
イベントのお知らせばかりになってしまって
すみません(≡人≡;)

明日は
徳島市西新浜のマルナカスーパーセンター徳島店で
ハンドメイドフリマに出店します。

9時から15時です。

よろしくお願いします。




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング