雑貨屋ツムギ
雑貨屋ツムギ2015 vol.7

もうすぐです!

みに・まる も追い込み制作、がんばってます!

日時
12月5日(土) 10:00~16:00
12月6日(日) 10:00~16:00
12月7日(月) 10:00~15:00
12月8日(火) 10:00~15:00
12月9日(水) 10:00~15:00


場所
那賀川町豊野ウッドブレスゆたか野
山田工務店 「家族の家」 敷地内 ログハウス


工務店内にて、土日はカフェもあります♪
素敵な雑貨のほかに、天然酵母パンや和菓子、パウンドケーキも販売しています。
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
消しゴムはんこで年賀状をつくろう!
今年は12月の出店が多いので

年賀状用のはんこをいろいろ作りました。



そうそう!

先日、はじめてPOPをつくる講座を

受けてきたんです。
ぱっ!とみてわかりやすくて

お!と足を止めるPOP。

難しいけどとっても楽しい講座でした。

来月からも続けて受講するので
POPの変化も見てもらいたいです♪

ということで

委託販売の際に

わたしの代わりに店番をしてくれる

おさるのちっちゃいPOPをつけました。
スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
親子カフェはこいろさん♪
たくさん買ったものの

どうやって使おうか 考えてる間に

かるく半年以上は経ってしまったコルク栓。
はんこになって

(やっと)登場です!

ちびっこがぽんぽん押して遊んでもよし、

子どもの持ち物の目印に押してもよし、

布にも使えるインクで

下着やハンカチなどに押して

自分用のマークにするのもおすすめです。
こちらのハンコは

特別にプチプラにしました。

徳島市万代町の[親子カフェはこいろ]さんの

hacoショップに置いています。
今週末、11月21日~22日は

万代中央埠頭で大きなイベント〝アクアチッタフェスタ〟があります。

私は出店しませんが

はこいろさんでのお買い物はできますので

アクアチッタフェスタにお出かけの際は

ぜひのぞいてみてください♪
スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
できましたー!
オーダーいただいていたはんこ31個、

無事に彫り終わりました♪


ちょっと多めに用意しました。
スポンサーリンク
未分類】 | コメント(2) | top↑
はんこ三昧!
ちょっと大きめはんこを31個!
というありがたいオーダーをいただき
毎日せっせとほりほりしています。



先はまだ長い…。
がんばるぞーーー。




おまけ画像。



哀愁漂うマロンの後ろ姿。



スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング