沖縄マカロン
親子作品展が終わってすぐに
沖縄に行ってきました。

はじめての沖縄、
すごく楽しくて
帰るのが本当に名残惜しかったです。


国際通りで沖縄らしいハギレを発見!
紅型というのですね。帰ってから知りました。。

沖縄気分が抜けないうちに
作りました。

THE沖縄マカロンポーチ♪



緑のビーズが妙にリアルな海ぶどう。

本場のものを食べるのを楽しみにしてた
大好きなサーターアンダギー。


↑こちらは、内側に紅型の生地を使っています。


この生地、赤しか買って帰らなかったんだけど
青や黄色も買っとけばよかったーーーと思いました。


沖縄、すぐにでもまた行きたいなー。

スポンサーリンク
マカロンポーチ】 | コメント(0) | top↑
新しい委託先が決まりました
先月から新しく委託販売をしていただく
お店が増えました。

徳島市津田西町のカフェ
LieN Trois(リアントロワ)さんです。

サイフォンでいれたコーヒーと
手作りケーキやサンドイッチ、トーストなど
ゆっくりいただきながら
ハンドメイド雑貨も見れちゃう素敵なお店です。

オープンしたばかりのお店です。
よろしければのんびりお茶タイムに
行ってみてくださいね。

Cafe&Handmade Lien Trois(リアントロワ)
徳島市津田西町2丁目3−20 ル・モンド津田104 
9:00〜19:00 
定休日:水曜日






スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(0) | top↑
ありがとうございました!
手作り大好き親子作品展vol.3
無事に終了しました。
お越しいただいたみなさま
お力を貸していただいたみなさま
おぶつだんの悟空さま
本当にありがとうございましたm(__)m
会期中、ブログを一度も更新しないという…
すみません(≡人≡;)
土日と、平日も2、3日おきくらいに
会場には行っていましたが
タイミングがあわず
せっかく来ていただいたのに
会えずじまいの方もいて
申し訳ありませんでした。
今年は、息子の受験で
2月はハラハラそわそわしているうちに
あっという間に過ぎてしまいました。
この会場を予約したのは2年前…。
ちょうど息子の受験時期というのは
わかっていたけど
まぁわたしはなにもすることないだろうし
大丈夫だろうと
あまくみてました。
受験が親にとっても
こんなに一大イベントだったとは
想定外でした(^◇^;)
それは言い訳なんですが
なにはともあれ
多くの方のご協力で
無事に一ヶ月間の会期を終えることができました。
感謝感謝です。
次回は、また2年後。
今度は受験もないし、しゃきっとできると思います!


スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング