12/19のツイートまとめ
minimaru_hm

このあいだ家に帰ったらなんか変なニオイがする!と思ったら…黒い盗人がメダカのエサを探し当て食べ散らかしておりましたΣ(゚д゚lll) https://t.co/Hq0tAHcS3t
12-19 11:43

反省の色なし。それにしてもめちゃくちゃ臭かった。部屋もマロンも水槽の中のにおい(ーー;) https://t.co/n9o35fdywc
12-19 11:46

行ってきました(*゚▽゚*) #徳島LEDアートフェスティバル2016 https://t.co/4JdPemqV0T
12-19 21:39

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
12/15のツイートまとめ
minimaru_hm

RT @hmamiew: 12月14日から12月24日まで!フォロワー700人記念のプレゼント企画を開催します☆プレゼント品は可愛い猫柄のばねポーチときんちゃくのセットです新規さん大歓迎です♪ご応募お待ちしています!!※リストインなど時間がかかる場合があります #…
12-15 09:07

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
12/14のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。カスピ海ヨーグルトの悲劇から始まる朝です。(牛乳パックで作ってるできたてのカスピ海ヨーグルトを傾けて入れようとしたらどどーっとなだれが…) https://t.co/6qsrjpzEVw
12-14 08:56

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
12/13のツイートまとめ
minimaru_hm

プロフィール画像を変えてみました(*´ω`*)
12-13 09:18

去年つくったとても印象に残っているマカロンポーチ。大仏さま。まるで大仏さまを思わせるようなとても心の大きな方のところにいきました。その方にどれだけ心救われたか(*´ー`*) #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/0CrplTHb2e
12-13 15:29

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
12/10のツイートまとめ
minimaru_hm

今日10時スタートです。よろしくお願いします(=´∀`) https://t.co/ivZ6ZUcZLr
12-10 09:34

RT @nakagawafam1: 今日から雑貨屋ツムギ2016ですね!那賀川町に素敵な雑貨が集まるなんて(^-^)v残念ながら今年でファイナルらしいので遊びに行きましょう!ウッドプレイスゆたかのへgo! https://t.co/IiM2WQq1NZ
12-10 10:56

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
12/05のツイートまとめ
minimaru_hm

雑貨屋ツムギVol.8 今週末土曜日から始まります!毎年大人気のイベントですが今年で最後となります。ぜひお出かけください(*^^*)場所→阿南市那賀川町豊香野 ウッドブレスゆたか野/山田工務店「家族の家」敷地内ログハウス https://t.co/RYu7m5j97b
12-05 09:56

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
11/30のツイートまとめ
minimaru_hm

RT @chiku_kuru: 今回は、徳島最大級30組以上の人気クリエーターによるモノづくり体験やおいしい食べ物が大集合します!またワークショップ以外にも、色んな体験ができる『ちくちくプレゼンツブース』も企画進行中です。 https://t.co/5VVlf19Y2e
11-30 23:05

私の母が出店します。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡(私もお手伝いに行きます) https://t.co/V0iFverZiv
11-30 23:10

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング