02/27のツイートまとめ
minimaru_hm

#マカロンポーチbyみに・まるビーズを一粒一粒縫い付けたアフロちゃんシリーズNo.55 裏面はキャンディNo.56 ぶどうちゃんとグレープジュースNo.57 いつもより大きめ4センチのマカロンポーチ https://t.co/MuS8piwd83
02-27 12:48

マカロンポーチ・セミオーダー会の数日前に、娘を相手にシミュレーションをしました。選んだりする振りだけでよかったんですが「これ気に入ったけん作って!」と言い出し…セミオーダー会初めてのお客様は娘でした(´∀`*)… https://t.co/KALx3w1qbu
02-27 12:55

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
02/26のツイートまとめ
minimaru_hm

マカロンポーチ・セミオーダー会、三日間ほんとに楽しくてあっという間に終わりました。オーダーありがとうございました!プチコレクションの主催のおねえさま方には今回の企画に快くご協力いただき本当に感謝感謝です。みなさんおおらかで楽しく… https://t.co/L2dcuf1uwt
02-26 20:17

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
02/24のツイートまとめ
minimaru_hm

プチコレクション始まってます(*^^*)オープンと同時にたくさんのお客様で賑わっています♪ https://t.co/Q6cCKXqJdh
02-24 11:16

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
02/22のツイートまとめ
minimaru_hm

おはよう #猫の日 https://t.co/E1BEKNwTJR
02-22 09:37

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
02/18のツイートまとめ
minimaru_hm

和菓子もあります。みに・まる マカロンポーチ セミオーダー会 https://t.co/LTYGDQSlUX
02-18 13:15

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
02/17のツイートまとめ
minimaru_hm

マカロンポーチ・セミオーダー会の準備がだいぶできてきました(*^^*) https://t.co/rLhtb95H6o
02-17 10:52

2月24日〜26日のプチコレクションにて、マカロンポーチ・セミオーダー会をします。よろしくお願いします🍀 https://t.co/F4LW5xjziW
02-17 10:53

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
イベント出店の予定
プチコレクション
 手作り品 展示&即売
 洋服、バッグ、アクセサリー、レザー小物、
 トールペイント、布小物、粘土フラワーなど

2017年2月24,25,26日 金、土、日
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
カフェレストラン亭望2F
 徳島市北矢三町2丁目10−53

はじめてマカロンポーチーのプチセミオーダー会を開く予定です。

おなじみのマカロンポーチの
表、裏の柄を
たくさんの中からお好きなものを選んでいただき

ファスナーの色もご希望のものでお作りします。

仕上げるのにお時間をいただきたいので
後日のお渡しになります。


・・・というのをやってみようと
今、せっせと準備中です。
詳細のお知らせは少しお待ちください。。





wakuwakuハンドメイドフリマ
2017年2月26日(日)
9:30~15:00
マルナカスーパーセンター徳島店1F(エレベーター付近)
徳島市西新浜町1丁目6-1

プチコレクションとかさなってしまったので
こちらの店番は夫〝みに・ぱぱ〟にお願いしようと思ってます。




阿南de春マルシェ!
2017年3月26日(日)
10:00~16:00
阿南市商工業振興センター2F
徳島県阿南市富岡町今福寺34-4




今のところ決まっているものは以上です。
よろしくお願いします。


スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
02/04のツイートまとめ
minimaru_hm

マカロンポーチセミオーダー会で出してみようかなと準備中。干支シリーズ🐔🐶🐗 https://t.co/8hsJGXPWpS
02-04 11:29

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
02/01のツイートまとめ
minimaru_hm

次の出店のときにマカロンポーチのセミオーダー会をしたいなと思っていて、その準備を進めています。午前中はフェルトをチョキチョキ。そしてもうお腹すいた…( ̄▽ ̄) https://t.co/MTrabfKOhT
02-01 11:43

ひとつずつ仕上げています。四角いのはピアノになりました♪鍵盤がひとつ足りない…?( ̄ー ̄ ) https://t.co/P8GKjfrVVD
02-01 16:14

カレーもできました( ^ω^ )昭和のカレーと欧風カレー、福神漬けつき。 https://t.co/YmC5LUC9m5
02-01 16:22

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング