05/24のツイートまとめ
minimaru_hm

昨晩は早めに取りかかって、焦らずゆっくり描けました。ちなみに所要時間は1時間半でした。公式のタイルのサイズを無視していつも横長。次はちゃんと測って描いてみよう。 #ゼンタングル 26枚目 https://t.co/WGyMFX3Bby
05-24 09:17

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/23のツイートまとめ
minimaru_hm

ゼンタングルの本の中から夫に5つのパターンを選んでもらって描きました。誰かに指定してもらうのもおもしろい(^-^)真ん中のがナメクジみたいになっちゃったけど、その上は草原風にするというのもリクエストでした。 #ゼンタングル… https://t.co/dEHd5LfUDV
05-23 10:49

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/22のツイートまとめ
minimaru_hm

#ねこ #猫 #ネコ #マロン https://t.co/FLPLXEg0jm
05-22 12:33

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/21のツイートまとめ
minimaru_hm

マロンが正午をお知らせします。 #ねこ #ネコ #猫 https://t.co/jSdzsdLeKE
05-21 12:01

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/19のツイートまとめ
minimaru_hm

5日ぶりに描きましたが、あまり体調がよくないときはやっぱり集中できないものですね。失敗が多い…。少しでも和らぐようにハートづくし♥️ #ゼンタングル 24枚目 https://t.co/HK6Fkq1eQK
05-19 16:58

毛布の片付け反対! https://t.co/DggxlGr5a1
05-19 17:36

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/18のツイートまとめ
minimaru_hm

名前の進化。マロン→マロリーナ→ちゃんマロぽっぽときて今はマロリンピック♪ときどきまろりん ぴくお。 #ねこ #ネコ https://t.co/CbNBNs9EYU
05-18 10:52

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/17のツイートまとめ
minimaru_hm

マロンのあまあまタイムがきましたので作業中断しました。 https://t.co/A1Fo8pCz59
05-17 16:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/14のツイートまとめ
minimaru_hm

ハートが並んだパターンQoo(クー)で囲みたくて、はじめてのまるに挑戦。まる描くの苦手なのでコンパスで下書きしました。まるがまんまるだと安心する(o^^o)次は鍵盤をもっと軽やかな雰囲気にしたいな。 #ゼンタングル 23枚目 https://t.co/lhp74p7LoK
05-14 17:57

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/12のツイートまとめ
minimaru_hm

枠からはみ出したチェーンが余分だったな。余計な一言を言っちゃうタイプ…?と勝手なゼンタングル占い。 #ゼンタングル 22枚目 https://t.co/8Ngveus2E6
05-12 09:05

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/10のツイートまとめ
minimaru_hm

今日は朝からイオンモール徳島行ってきました。本体立体駐車場は出るのに時間かかるし、ちょっとでも歩くために第2駐車場へ。(ガラガラでした)重いもの買うと疲れるので買いすぎ防止にもなって一石二鳥♪でも真夏はやっぱり近くて屋根がある立… https://t.co/TJaTLKSHCg
05-10 11:53

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/09のツイートまとめ
minimaru_hm

Twenty-Oneの練習。何を描いてもちょい丸めになる(*´∀`) #ゼンタングル 20枚目 https://t.co/U4u0hraql7
05-09 08:49

#ゼンタングル のパターンみたい。 https://t.co/j6PvFRXrKp
05-09 08:55

本をぺらぺらめくって目についたパターンをどんどん描いていきました。余白があったら何か描きたくなって最終いつもごちゃごちゃ(笑) #ゼンタングル 21枚目 #Zentangle https://t.co/S5GonaDLsV
05-09 18:02

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/08のツイートまとめ
minimaru_hm

連休明けの月曜日。マロンはいつも通りだよ。ベランダでカメムシとあそんだら体がくさくなったよ。 https://t.co/qUVRSpjGd4
05-08 10:10

連休中、夫の実家に帰省した日に描いたもの。線はまっすぐ引けないし、間違えて飛び出しちゃったり。描きたいパターンもなかなか見つからない…。一応仕上げたけどやっつけ仕事な一枚になりました^_^; #ゼンタングル 19枚目 https://t.co/yrAd9xwLG7
05-08 11:02

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/06のツイートまとめ
minimaru_hm

今日の一枚を描き始めた早々に思ってたのと全然違う線を引いちゃって、どうしようかと考えて… https://t.co/mhJc12QkmU
05-06 00:38

今日はとても楽しく充実した一日だったので、その気持ちが現れたような一枚になりました。 #ゼンタングル 18枚目 https://t.co/ijWUdg08Vg
05-06 00:41

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/05のツイートまとめ
minimaru_hm

昨日つくったエコバッグ、柄が上下逆だったー:(;゙゚'ω゚'):おにぎりの海苔の向きはランダムだと思い込んでたけど、よく見たらランダムなようでランダムじゃない!卵焼きも逆だし…。ショック(;ω;) https://t.co/4nM9Bx8llZ
05-05 14:28

おにぎりエコバッグとお揃いのポーチも作りました。おばあちゃんの誕生日会は夕方6時から。間に合ったー(*´-`)計画性ないので直前にいつも焦る^_^; https://t.co/wkDwARcZaR
05-05 15:31

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/04のツイートまとめ
minimaru_hm

89歳になるおばあちゃんの誕生日プレゼントを何にしようかここ数日散々考えた結果、軽くて持ちやすいエコバッグを作りました。デイサービスに行くときの着替えや趣味の編み物道具を入れれるかなーと。お揃いのポーチも作りたいけど、誕生日は… https://t.co/yw6rTkZnS8
05-04 21:56

Tokai(手芸店)ではじめてレシピを買ったんだけど、すごくわかりやすくてよかった。実物大の型紙もついてるし、イラストも可愛かった(*´∀`) https://t.co/msda45DsXa
05-04 22:08

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/03のツイートまとめ
minimaru_hm

なんか口の中のような…ウイルスのようなものが描けた。子どもが風邪引いてゲホゲホいってるからこんな感じになったのかな。さて、ここからどうしよっかな。どんなふうに仕上がるのか自分でもわからないのが楽しい(^^) #ゼンタングル https://t.co/89YgsAdGWM
05-03 19:50

今日の一枚、完成しました。はじめて描くパターンDessus-Dessousを思い切りミスって自作パターンを作ってうめちゃった( ̄▽ ̄;)ドゥッシュドゥッスー…とかパターンの名前難しくて覚えられないよ´д` ;… https://t.co/Y3QqtRUCip
05-03 22:42

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
05/01のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。今日が平日の人もお休みの人もマロンはみんなを応援しています。 #ねこ泥棒ふんわり和カラー #ねこ泥棒 https://t.co/lSHl2TsCYm
05-01 10:10

最近ゼンタングルはじめました。本をみながら描いたはじめての一枚。 #ゼンタングル https://t.co/lgtJ8upavv
05-01 16:38

はじめてから昨日で15枚目。まだまだはじめて描くパターンがたくさんあります。 #ゼンタングル https://t.co/UpzgRzhkv2
05-01 16:46

今日のゼンタングル。植物多めになりました。まんまる描くのってやっぱりむずかしいな。 #ゼンタングル https://t.co/6luHOTuFxe
05-01 23:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング