06/29のツイートまとめ
minimaru_hm

今日の予定は午後からなので朝のうちに黒糖パン焼こうとしてたら友だちからお誘いがあったので、2次発酵もそこそこで切り上げて焼いちゃいました。さて、ランチタイムの1時間だけ出かけてきます(*´∀`)♪ https://t.co/Fld7TuEOZq
06-29 12:03

探していた夫のiPhone… https://t.co/C1ZR5GZXL9
06-29 20:03

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
minimaru_hm

昨日、マロンは一日おりこうさんにお留守番してくれました。ひとりのとき(一匹のとき?)なにしてるんだろう。ちょっと見てみたい。 https://t.co/O9V6u5QhH1
06-26 11:19

友だちが「こどもが保育所に持っていくパンツが2枚入る巾着がほしい」ていうので、こんなんあるよってパンの巾着見せたら「シュールすぎる」ということでした。やっぱあかんか(^◇^;)ということでネコの巾着つくります(*´ω`*) https://t.co/Rbhsb62Icy
06-26 17:42

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/25のツイートまとめ
minimaru_hm

明日のカントリーフェスタ、当日搬入なので早起きです。なのに全然眠くなーい!わたくし遠足の前の日に眠れなくて熱出るタイプ。やばい…(-_-)意味もなくマロンの写真を載せてみる(。・ω・。) https://t.co/OxFlZ81TFG
06-25 00:07

おはようございます。起きれました!運転は夫がしてくれるので楽ちん♪忘れ物はするのがデフォルトなので、今日はなにを忘れてるのか楽しみです(・∀・)
06-25 06:45

サンメッセ到着。駐車場についた時点で忘れ物発覚!おやつのパンが入った袋を忘れてきました(ーー;)ピーナッツクリームパン…わざわざ昨日の晩買いに行ったのに( ; ; )
06-25 08:22

カントリーフェスタ元気に開催中です!残り2時間半、ぜひお越しください♪写真は開場前の様子です。 https://t.co/mnOA9KtuCD
06-25 14:32

よっちみかんさんの羊毛のうさぎさん買いました。かわいすぎる(*´∀`*) https://t.co/k6sJgVnuTU
06-25 15:50

カントリーフェスタinかがわ、お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。開場を待つ列が長くできていたそうですが、雨に濡れて風邪などひかないようにお気をつけくださいね。 https://t.co/8e8ZlxGWD0
06-25 21:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
minimaru_hm

明日の準備が全然進んでなくてちょっとあせってるけど、得意のマイペースでぼちぼちやりまーす。 https://t.co/o7fCpslZQl
06-24 10:40

マカロンポーチに通し番号をつけて記録してることをすっかり忘れていました(・・;)no.76 くま&チョコno.77 にわとり&葉っぱお友だちのこどもちゃんたちが選んでくれました。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/ropsltCO86
06-24 10:56

豆大福が好きなとてもおしゃれなおねえさんセレクトのセミオーダーマカロンポーチ。no.78 豆大福&お茶no.79 さる&ピーナッツ和風もかわいいなーと思います。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/2DEdGdZJQu
06-24 11:00

おやつシリーズも人気です。No.80 カステラさん&うさぎ紅白まんじゅうNo.81 ねこ&みかん #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/YaFYadMETA
06-24 11:12

小袋は3種類用意しました。 https://t.co/IqOW7hb11I
06-24 14:42

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/23のツイートまとめ
minimaru_hm

今朝はニュースをみてモヤモヤそわそわ悲しい気持ちです。落ち込みだすととことん落ち込むたちなのでなるべく気持ちの深入りをしないように気をつけています。午後からは切り替えてお仕事です。
06-23 13:03

お義母さんが歌の教室に持っていくバッグが欲しいと言っていたので作ってみました。裏地もないシンプルな作りで軽いので、あんまり体力ないお義母さんにもいいかなと。あと派手嫌いなので、落ち着いた色合いで地味すぎず派手にならないように色を… https://t.co/NSeaNY6gwv
06-23 13:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/22のツイートまとめ
minimaru_hm

とある先生にとあることを教えていただきました。生意気な言い方ですが「さすが✨」以外に言葉がありません。技術や創造力はもちろんのことですが、人のために自分の時間を使い、惜しげもなく与えてくれる…慕われる人というのはこういうことが出来る人なんだなぁとしみじみ思いました(*´-`)
06-22 19:11

25日(日)はカントリーフェスタ。天気予報では雨になっているようです( ̄◇ ̄;)https://t.co/V1JjE4P027
06-22 20:00

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
minimaru_hm

映画見てきました。「 #22年目の告白 私が殺人犯です」サスペンスとしても面白かったけど、それ以上にいろいろ考える映画でした。帰ってからも登場人物それぞれの心情をあれこれ考えてたら、寝てました(笑)イオンモール徳島のイオンシ… https://t.co/9rNXJtXDdy
06-21 16:02

カントリーフェスタまであと4日。追い込み制作はすでに諦めているのでʕʘ‿ʘʔその他諸々の準備をしてます。ハギレのすみっこをちょっと切ってリボンにしました。 https://t.co/GJ0zGUfOvC
06-21 17:24

イベント時は簡単なラッピングになりますが、ちょこっとリボンをおつけします(*´-`)写り込んでるホッチキスは30年くらい前ディズニーランドで買ったもの。まだ現役!このときからちっちゃいものが好きでした。 https://t.co/l1z3oIxtQM
06-21 17:38

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/20のツイートまとめ
minimaru_hm

かわいい文字。中身はおなかのなかに入りました。 https://t.co/Dj4ohChgfE
06-20 17:57

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/19のツイートまとめ
minimaru_hm

今日は蒸し暑いですね。このポーズ、もはや季節の風物詩。 https://t.co/TfIRBaq8Vc
06-19 16:19

今週末出店します。よろしくお願いします(o^^o)カントリーフェスタ2017inかがわ6月25日(日)10:00〜17:00サンメッセ香川大展示場入場料100円(中学生以下無料) https://t.co/8EzP07PA4n
06-19 23:15

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
minimaru_hm

カントリーフェスタに向けて、ねこポーチ量産中。ころころちっちゃいポーチです。飴ちゃん入れとくのにぴったりです。あ、手は長女のです。わたしは手にコンプレックスがあるので出しません(^◇^;) https://t.co/Tcy8ynafUP
06-16 18:55

ミニキャラメルポーチは、わんこバージョンも作りました。わんこもオリジナルのイラストから彫ったハンコをおしてます。大きさはマロンでお確かめください。5キロちょっとのおっさんねこです。 https://t.co/NYcHclZKh8
06-16 22:49

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/11のツイートまとめ
minimaru_hm

いただきもののハギレ。いろんな色柄があって選ぶの楽しい(*^^*)気に入ってるのは使わずにすぐ溜め込んじゃうたちなんだけど、使わないと余計にもったいない!てことで最近はがんばって思い切ることにしています(^◇^;)今日はオーダ… https://t.co/8ol8rQVFnX
06-11 14:17

さっきのバッグの裏面(表面?)にねこちゃんハンコを押します。このハンコ、はがきサイズの消しゴムはんこいっぱいいっぱいで作ったのでまあまあのでかさ。ゆえに押しにくい…d( ̄  ̄)完成したバッグに押すのでめちゃ緊張する瞬間。 https://t.co/VfACdVMIkV
06-11 20:12

その後、みけねこちゃんになりました。三毛のがらもすべてハンコを作って押してます。 https://t.co/MoNtUK6tDA
06-11 21:26

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/07のツイートまとめ
minimaru_hm

木工会館に搬入に行ってきました。ディスプレイとか得意じゃないのであーでもないこーでもないと時間かかりました(^^;「女性たちのものづくり展」は明日9時から始まります🌿 https://t.co/qtZlfN2pXY
06-07 19:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/05のツイートまとめ
minimaru_hm

オリジナルねこ柄ポーチ、サイズは大中小とあります。今日持って出たら早速お買い上げいただいたので、大は残り4点になりました。ちなみに、大のファスナーの長さは20センチです。 https://t.co/TbX4IJvTrG
06-05 22:36

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。いいお天気です。今日はいつものねこちゃんヘアゴムを仕上げていきます。 https://t.co/IDqKmtXTTj
06-04 09:32

ちょこっとお化粧してお嫁入りの準備ができました。 https://t.co/mAL2RK2e2K
06-04 16:25

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/03のツイートまとめ
minimaru_hm

久しぶりの出店です。🌿女性たちのものづくり展🌿6/8(木)〜6/11 (日)9:00〜17:00徳島市立木工会館 徳島市福島1丁目8-22たまに店番に行くと思います。お声かけてくださったら時間合わせて行きますのでよろしく… https://t.co/vuh41ZdafR
06-03 10:29

女性たちのものづくり展に続いて6月末にはカントリーフェスタがあるので最近はようやく真面目に制作していました。完売していた🐾ねこ刺繍バッジ🐾もつくりました。 https://t.co/esi01LfFy4
06-03 10:35

今回の新作は、帆布生地にオリジナルハンコをおしたキャラメルポーチ。いっこいっこハンコをおして、ところどころ刺繍を入れたり布用ペンで描いたり…全部ちがう一点物です。他の人と絶対にかぶらないのをお探しの方におすすめです(*^^*) https://t.co/SQT5b01z8G
06-03 22:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング