07/27のツイートまとめ
minimaru_hm

シビックセンター3Fの手芸フェスタに出店中ですが、エアコンがよく効いてて寒いので、外でお弁当を食べてます。マヨで焼いたナスが美味しかった(*´-`)さて。だいぶぬくもったので戻ります。 https://t.co/qsWMjVJ0tN
07-27 12:32

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/26のツイートまとめ
minimaru_hm

手芸フェスタ始まってます♪( ´θ`)ノ https://t.co/uHlwzLdRFI
07-26 10:51

数人での出店なので作品が賑やかです(*´∀`*) https://t.co/OJYiN43kx9
07-26 10:54

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/25のツイートまとめ
minimaru_hm

手芸フェスタ、搬入してきました。明日10時からです。わたしも一日お店番でお待ちしています(o^^o) https://t.co/B2ptuhMqhx
07-25 18:56

RT @info_clover: 7月26日(水)・27日(木)に開催される 第3回手芸フェスタ「スーパーポンポンメーカーを使って動物マスコット作成」(徳島)の情報をWEBにアップしました♪お問い合せは、いわさ(Tel.088-679-6706)までお願いします♪♪♪https…
07-25 21:53

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/24のツイートまとめ
minimaru_hm

おさんぽワンちゃんミニができました。親指姫サイズ?(о´∀`о)作るのめちゃ楽しかった♪ https://t.co/CpkkGotsgm
07-24 20:47

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/23のツイートまとめ
minimaru_hm

おにぎりねこちゃんとりんごねこちゃん。ヘアゴムにして、手芸フェスタに持っていきます。 https://t.co/o5oD0eZem1
07-23 12:32

ねこちゃんヘアゴム、さっきのよりちょっと小さいサイズ。くろねこのは、悪そうな顔かすっとぼけた顔かどっちかになるな。マロンに似るんだろうな(^-^; https://t.co/s6lE9MnsXe
07-23 14:30

夜の作業タイム。いつものワンちゃんよりちっちゃいコを制作中。やっぱりちっちゃいのが好きだなー(*゚▽゚*) https://t.co/TrtTrOVU6E
07-23 22:09

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/22のツイートまとめ
minimaru_hm

手芸フェスタ、徳島植物園、徳島ワークショップフェスと「お花畑のおさんぽワンちゃん」の出番が続くのでコツコツと作っています。 https://t.co/XJSTi9t53E
07-22 11:24

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/21のツイートまとめ
minimaru_hm

最近お知らせばかりですみません(._.)7月26日(水)27日(木)手芸フェスタに出店します。先日のプチコレクションのお仲間さんたちと共同出店ですが直前に決まったのでDMには載っていません。いろんな講座もありますのでぜひ♪… https://t.co/sC6GpA6Y7j
07-21 09:03

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
minimaru_hm

樹脂粘土フラワー作家の母が出店します。わたしも両日お手伝いに入ります。ぜひご家族であそびにきてください(o^^o)🐶徳島ワークショップフェス👒8月5日(土)、6日(日)北島町立図書館・創世ホール2Fただいませっせと準備… https://t.co/C1LwMOY10j
07-19 00:01

ねこちゃんヘアゴムが少なくなってきたので作っています。来週の出店までにポーチも追加したいし…オーダーのもあるし、やることたくさんあって気ばかり焦る…けどまあぼちぼちやります(⌒-⌒; ) https://t.co/zzQsXCEgKm
07-19 13:00

私の母の受け持つ講座です↓私もお手伝いに行きますのでよかったらご参加くださいm(__)m徳島植物園 夏休みこども教室「お花畑のわんちゃんを作ろう」締め切り日は過ぎていますが、あと数名の申し込み受付中です!(最終受付25日… https://t.co/8PAM2i5ZvC
07-19 13:41

小さい箱に入るねこ。入っているつもり…ねこあるあるですね。こんな体制でも寝ちゃうとか、かわいいやっちゃ(*´-`) #黒猫 https://t.co/pmYizLOLXu
07-19 16:23

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/18のツイートまとめ
minimaru_hm

今年2組目のつばめさん、だいぶ大きくなりました。昼間は飛ぶ練習をしてました。本当に可愛い。あまりに可愛いから写真撮ってたらお父さんお母さんが慌てて帰ってきました。ごめんね(≡人≡;) https://t.co/cblRwgzIEf
07-18 18:10

遅くなりましたが、先日のプチコレクション、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m楽しく選んでいただけたというお話を聞いてわたしも嬉しかったです(*´ー`*)スタッフの皆さまもたいへんお世話になりありがとうございました。
07-18 23:50

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/17のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。朝から暑いです。あれ、梅雨ってどーなったの。マロンはいつものカゴの中も暑いようで、狭いカゴの中でどうにか体を広げようとしています。出てくればいいのに笑 #黒猫 https://t.co/DXguzkmXS4
07-17 09:30

やっぱり暑かったらしく出てきました。只今、壁際にて放熱中… #黒猫 https://t.co/XvW7lEDfI1
07-17 09:40

机の上で寝っ転がってるマロンの足を撮ってたら、ひらいた! #黒猫 https://t.co/46pEfW4wja
07-17 12:45

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/16のツイートまとめ
minimaru_hm

プチコレクション、今日は最終日、18時までです。今日も暑いので涼しいデパートへお出かけしてみてはいかがでしょう(о´∀`о)(アミコ1Fいわさ手芸店内) https://t.co/LKiUGyJ5qN
07-16 07:40

朝は二度寝して、昼から2本映画見てのんびりしてたら次の出店のお誘いがありました。しかも来週…(゚o゚;;まだ本決まりじゃないけど、一応そのつもりで準備しなければ٩( 'ω' )و
07-16 23:34

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/13のツイートまとめ
minimaru_hm

バッグとか買ったら中に型崩れ防止の紙が入ってますよね。あれにもしなにか描いてあったら嬉しいなーと思ったので今回やってみることにしました。気づくかな? https://t.co/jvBVBKLuLm
07-13 11:31

とっとさんにはとっとさんのイラスト描いてます。へんなとっとさんになっちゃったのも(⌒-⌒; ) https://t.co/GEzZeUrBHK
07-13 11:37

プチコレクション、明日からです。わたしはお店にはいませんがミニポーチの他にもマカロンポーチやねこちゃんヘアゴムやバッジなどたくさん置いてもらってます。よろしければお立ち寄りくださいm(_ _)m https://t.co/WUXabNBuKG
07-13 22:14

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/12のツイートまとめ
minimaru_hm

7月14日(金)〜16日(日)アミコ1Fいわさ手芸店内にてプチコレクション開催!ハンドメイドの洋服バッグなどの展示販売。みに・まるもねこ雑貨(ときどき犬雑貨)を販売させてもらいます。徳島の皆様、街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さ… https://t.co/9G66GSt6DH
07-12 17:29

今週金曜日からのプチコレクション納品に向けて今頃めっちゃ頑張ってます٩( ᐛ )و(遅い)カントリーフェスタで完売したミニポーチもつくりました。完成してるかのように並べてますが返し口の処理がまだできてません。今晩、がんばります… https://t.co/GcvfibDLNO
07-12 17:35

個人的にとても好きなハンコ、てくてくねこさんがミニポーチに登場(о´∀`о)このあいだ彫ったオカメインコちゃんもできました。ミニポーチは今週金曜日からのプチコレクションで販売しますm(_ _)m https://t.co/Ry0fBy4WmZ
07-12 17:39

寝るときと出かけるときは、必ずマロンの所在を確認します。以前にうっかり忘れて閉じ込め&閉め出し経験あるので気をつけています。で今日はここ。涼しいのかな。 #黒猫 https://t.co/cGexpJ76Jd
07-12 22:58

ニュース見ながらチクチクしてたら、来ました来ました。抱っこは嫌がるのにほったらかしはお気に召さないようです。 #黒猫 https://t.co/uq7iWZwGvN
07-12 23:41

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/11のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。早朝からニャーニャーニャーニャーと人を起こしておいて、さっさとねんねの体勢にはいるマロンさん。 #黒猫 https://t.co/saI3E754sG
07-11 09:39

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/09のツイートまとめ
minimaru_hm

夜は細かいところが見えないので今日は朝活。てまあまあの時間だけど。オカメインコハンコ、2つめできました。 https://t.co/2DnpYZbCJc
07-09 09:37

あの…もたれすぎ…パソコン、バキッといきそうなんですけど(^-^; #黒猫 https://t.co/OVWX0szqMI
07-09 16:54

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/08のツイートまとめ
minimaru_hm

ところで、エプロンの紐はechinoのロゴが入った耳の部分を使いました。これも手芸店の店員さんのアドバイス。紫色がアクセントになっててお気に入り♪( ´▽`)しかし紐の長さが後ろで結ぶには長いし前で結ぶにはギリギリという微妙さ(… https://t.co/rQpnZ679Cz
07-08 09:37

テレビがおかしなことになってるよ https://t.co/xcw2x2bIes
07-08 10:06

大川原高原のあじさいを見に行ってきました。 https://t.co/9BXMWfsZB2
07-08 15:52

おっきい! https://t.co/Xuh3y7Vzp7
07-08 15:53

今年初のソフトクリームはここで、て決めてました╰(*´︶`*)╯♡(雨が降ってきたので車で食べました) https://t.co/WGTtTGXRlU
07-08 15:57

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/07のツイートまとめ
minimaru_hm

エチノの布を使ったエプロンは無事に出来上がりました。しかし、自撮りというものがどーっしても苦手なので画像は控えさせていただきます(^^;)エプロンとしては一番シンプルなかたちにしたけどいろいろと反省点はあって、ものを作るというこ… https://t.co/BOv0KFZ9C8
07-07 17:03

カリカリを食べたあと畳の部屋に行き吐いてから帰ってきました。なぜわざわざ畳の上に…💢 https://t.co/OgnCQsiMj3
07-07 17:10

オカメインコを飼ってるお友だちからのオーダーをもらいました。刺繍するためにまず絵を描いてハンコを彫ります。久しぶりのハンコ、細かいところできるかな(´・_・`) https://t.co/Nt353BHG8A
07-07 22:02

とりあえずひとつだけ完成。しましたが、細かいところが見えません´д` ;ハンコロウガンニハキビシイアルヨ https://t.co/pIkxaRiiPJ
07-07 23:20

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/06のツイートまとめ
minimaru_hm

ちょっとジオラマみたい?うちの庭の苔畑(?)です。 https://t.co/F6XgiVC4D7
07-06 11:09

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/05のツイートまとめ
minimaru_hm

お着替え入れ用刺繍きんちゃく、子どもちゃんが両方ほしい!とのことで2枚まとめてのお買い上げでした。保育所でお役に立てますように。そして、もうちょっと大きな巾着もご注文いただきました(*'▽'*) https://t.co/8YZyTRCko7
07-05 15:10

自分のエプロンを作ろうと生地を買ってきました。echino(エチノ)のstoneていう布みたいです。帰ってから調べました。曲線とか縫えるのか心配なんですが手芸屋さんの店員さんが親切にいろいろ教えてくれたのでがんばってみますp… https://t.co/4bQIg6VESL
07-05 15:44

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/03のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。マロンさん、首が変な向き向いちゃってますよ? https://t.co/FSVz5sKlHz
07-03 08:43

湿度が高いと顔や首の皮膚がピリピリするの私だけ?と思って検索したら同じような人いっぱいいました。ただいま湿度72%。ピリピリチクチクするー(>_<) https://t.co/CqJu4wGVKr
07-03 09:34

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/02のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます。セミが鳴き始めました。朝から暑いーι(´Д`υ)写真は、マロンの折りたたみ式おてて。 https://t.co/RXWotq2nTM
07-02 08:59

今までのと違うところで生地を買ったら、色もかたさも違っていて仕上がった感じがなんか違う。。チワワを飼ってる母にあげようかと作ったポーチ。新しい生地の試作…というのは内緒で( ̄∀ ̄) https://t.co/RBc15qNKhA
07-02 09:16

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-02 10:23

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
07/01のツイートまとめ
minimaru_hm

オールバック https://t.co/2QqD3bt5rx
07-01 10:50

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
06/30のツイートまとめ
minimaru_hm

パンツ2枚用巾着、刺繍できました。しかし!トイトレ中のおパンツということは分厚いやつということを忘れていました。ということでワンサイズ大きいのを作ってますが刺繍するのを忘れて仕上げてしまった…。刺繍しにくい…(。-_-。) https://t.co/kdZFhUPcti
06-30 11:53

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング