08/25のツイートまとめ
minimaru_hm

RT @amigoo_amigoo: 表紙画像がきましたぁぁぁー♡ ‹‹\(´∀` )/››かぎ針で編む きせかえあみぐるみ9月4日発売です!なると初のあみぐるみ本です!きせかえが出来る女の子、服も小物も編めちゃうかわいい本です♡よろしくお願い致しますー! https…
08-25 16:35

くろねこが襲ってくる決定的瞬間!獲物がお母さんだとわかってるので爪も立てずに手加減して襲いかかってくるかわいいハンター♡でもちょっと目にかすって痛かった(^◇^;) #黒猫 https://t.co/LjmqLJ4CEY
08-25 23:32

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/24のツイートまとめ
minimaru_hm

和室の扇風機つけたら、マロンがすぐにやってきて番をしてくれる。しかし、すぐとめられる…(。-_-。)(年代物の扇風機なのでパチンと押すスイッチなのです) #黒猫 https://t.co/TEVHGJEcNb
08-24 20:48

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/21のツイートまとめ
minimaru_hm

みんなもうお風呂入った? https://t.co/YhQ8dETHfl
08-21 22:16

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/20のツイートまとめ
minimaru_hm

岩合さんの写真展 世界ネコ歩き、見てきました。ものすっごくよかったです。世界中いろんなところにねこがいて、かわいくて自由で柔らかくて強くて…やっぱりねこはいいなぁ。幸せな気持ちになりました。お気に入りのコのポストカード早速飾… https://t.co/FUi5729lHR
08-20 13:16

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/17のツイートまとめ
minimaru_hm

今日は黒ねこ感謝の日とか。かわいい顔のときとわるそうな顔のときの差が激しいマロン。黒ねこちゃんかわいいよ♪ #黒猫感謝の日 #黒ねこ感謝の日 https://t.co/rTfvzO0y5v
08-17 17:31

RT @yu_yu_bon: 8月17日は「黒猫感謝の日」黒猫は貰われにくいという傾向から貰い手が少なかった黒猫たちに新しい家族を作るために黒猫の良さをより多くの人に知ってもらいたいと制定された日Black Cat Appreciation Day#黒猫感謝の日…
08-17 17:31

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/15のツイートまとめ
minimaru_hm

雨、なんとかいけそうだなぁ。今日は阿波踊り最終日。家でいるともったいない気がしてうずうずする。やっぱりちょっと行ってこようかな。昨日は桟敷で見てきました(o^^o) https://t.co/ZIpdjXKrgx
08-15 18:01

市役所前、ケーブルテレビの中継やってるところで鑑賞(*´∀`)♪このあと、うずき連、天水連、まんじ連らしいです。しばらくここでゆっくり見ていこう。 #阿波踊り https://t.co/bkTNtkXGPx
08-15 20:37

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/14のツイートまとめ
minimaru_hm

おはようございます(*´∀`)」朝晩がすこし涼しくなってきた…けどまだまだマロンは夏のポーズ。 https://t.co/9eUAl53wmt
08-14 09:12

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/13のツイートまとめ
minimaru_hm

阿波踊り行ってきました。阿波っ子の血が騒ぐ(*´∀`*)今年は有料の桟敷には入らずウロウロしてたら無料の演舞場で阿呆連を見ることができました。ラッキー♪ #阿波踊り https://t.co/Rn6OypwYGy
08-13 21:31

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/07のツイートまとめ
minimaru_hm

先日いただいたバジルでジェノバソースを作って冷凍しておきました。松の実の代わりに胡桃を使いました。今日はじゃがいも炒めに。美味しくいただいています。ありがとうございました。以上、私信でした(*´∀`*) https://t.co/U9562lYX6N
08-07 18:01

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/06のツイートまとめ
minimaru_hm

徳島ワークショップフェス2日目も無事に終わりました。ありがとうございました❣️今日もたくさんのかわいいわんちゃんができました。みんな写真を撮らせてもらったような気がするんですが数えてみると足りない…(^^;ということで一部ご紹… https://t.co/gcLLuGK2RH
08-06 20:27

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/05のツイートまとめ
minimaru_hm

お顔まで出来てるわんこ、顔なしのわんこ、手足もない胴体わんこ今日明日のワークショップフェスでは、お好きな状態から始められます(о´∀`о) https://t.co/NhKEnBGmMl
08-05 09:33

お花5本と帽子はお好きなものを選んでいただけます。これが結構楽しい時間♪ https://t.co/OSmu0uAgp6
08-05 09:34

徳島ワークショップフェス、一日目終わりました。ありがとうございました。可愛いわんちゃんがたくさんできました。写真撮れてないコもいますが一部ご紹介♪明日は10時から16時までお待ちしています(*´꒳`*) https://t.co/ISo1f5H4Jv
08-05 20:22

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/04のツイートまとめ
minimaru_hm

徳島ワークショップフェア、搬入してきました。明日、明後日の二日間、よろしくお願いします。一匹変わった色のわんちゃんがいます(´⊙ω⊙`) https://t.co/SolsutqZfR
08-04 19:27

RT @chiku_kuru: #徳島ワークショップフェスはワークショップや占いやマッサージやネイルなどの体験パンやお菓子など40ブースが集まるイベントです✨開催日程:2017年8月5日(土)・6日(日)10時~17時 (2日目のみ16時まで)北島町立創世ホール2F…
08-04 21:36

背景がレンガ(風)だとなんかちょっといいとこのコみたいに見えない?( ´∀`)見えない…? https://t.co/sJL43ZUA2x
08-04 22:57

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/03のツイートまとめ
minimaru_hm

ワークショップフェス、今週末です。パソコン苦手なので手描き_φ(・_・垢抜けないけどね(^^; https://t.co/eVqK7GRfxX
08-03 12:43

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
08/01のツイートまとめ
minimaru_hm

母のブースですがわたしも両日お手伝いに入ります。 わんちゃんのお顔や手足を粘土で作り、お花や帽子はたくさんの中から選んで飾ってください🍀小さなお子様やぶきっちょさんでもお手伝いするので大丈夫!前回人気だった選ぶだけの超簡単コー… https://t.co/yTWhP2aw8j
08-01 00:04

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング