さて!
今日は朝から、実家の両親が子どもたちを
遊びに連れて行ってくれました。


なので、今から作業はじめます。
(ただいま午前10:15)


作業部屋は暑いので
リビングに道具をごっそり持ってきました�G

CIMG1325.jpg


今日は、粘土はこねずに
オーダー分のストラップなどを仕上げていきます。



・・とその前に
アイスコーヒーの用意しないと




ではまた後ほど・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑お暇でしたらこちらもどうぞ~。
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<オーダーの品。 | ホーム | く~~っ!失敗・・。>>
はじめまして☆らずと申します♪
みにまるさんのブログ、大好きでいつも拝見させていただいてます(´∀`人)
コメするのが恐れ多くて(汗)勇気を出して初コメ!!
夏休み真っ最中!お子様外出は貴重な時間ですね。作業頑張ってください☆
【2008/07/25 11:30】URL | ras #-[ 編集]
ご両親様たちがこどもちゃんたちを遊びに連れて行ってくださったんですね~i-179
それは貴重な時間ですねi-185

ケースにみに・まるさんスイーツがいっぱい入ってるーーーっv-355
すっごく眺めたいですっv-353
じぃ~っっi-84i-189
出来上がったパーツをきれいにワケワケしてるんですね~^^
かわいいなぁ~i-175
【2008/07/25 17:18】URL | 春奈 #-[ 編集]
rasさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますe-266
恐れ多い・・なんて言わないでください~。。そこらへんにいるただの主婦ですから^^
今日は、久しぶりに静かな時間で作業もはかどりました♪
またrasさんのブログにも遊びに行きますね。



【2008/07/26 00:54】URL | みに・まる #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
子どもたちを連れて行ってくれた今日は作業もはかどったし、お出かけも出来たし、リフレッシュできましたぁ♪
パーツは木のケース5つ分に分けて保管しています。ビーズも分けて分けて・・分別好きですv-410
【2008/07/26 00:58】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング