オーダーの品。
お友達からのオーダー分、
もうお渡ししたので記録がてらちょっとお披露目


CIMG1285.jpg

CIMG1286.jpg

CIMG1287.jpg

CIMG1288.jpg



お盆に集まる親戚の子どもたちへのプレゼント用に・・
とオーダーをいただいていました。


水色が好きな子には水色ビーズ、
年が上のおねえちゃんには
少し大人っぽいカラーのビーズを使ったり、
4歳の女の子には星やお花のビーズで可愛いらしく♪


イメージに合わせて作るのは
難しいけど楽しい作業。


みんな気に入ってくれるといいんだけどな~。




ストラップじゃなくて
カニカン(フック)だけのこの形、
初めて作ったけど
自分でも気に入ったので
また作ろうっと♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら暑さもふっとびます。(それはムリ?)


スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<苦手克服?ミシンにお菓子作り。 | ホーム | さて!>>
わぁ~っ、とってもかわいいですっv-10
こどもたち、大喜びでしょうね~v-352
大のオトナがかなりときめいてますしv-344

カニカンだけの形もいいですねっi-194
ぜひ定番アイテム入りしてくださ~いi-179
【2008/07/26 13:52】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
可愛いって言ってくれたら安心します^^
うちの子どもたちはまるで無関心なので、他の子ども達の反応を見たいような、怖くて見たくないような・・e-263
これからこんな形のも作っていきますね~。
【2008/07/27 16:51】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング