夏休み、あぁ夏休み、夏休み。
夏休みって、長い・・
まだ半分も過ぎてないのね・・�?

これといって
忙しいわけではないけど
なんだかんだで創作意欲が湧いてこず・・。


ここ数日で粘土を触ったのは一日だけ

CIMG1353.jpg


右奥のは
クレープの生地部分です。




ずっとブログとかやってるわりに
文章書いたりするの苦手な方で
ただでさえ、
皆さんのところに遊びに行って
コメント残すこともあんまり出来ないのに・・
魔の夏休み中は、ますます出来なくなりそうです

いつも読んでくれたり
コメント残してくれたりする方には
ほんとゴメンナサイです�



委託先への納品は
近々出来ると思いますので(頑張ります
またここでお知らせしますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑じわじわと下降中・・�




スポンサーリンク
制作途中】 | コメント(1) | top↑
<<オリンピックを見ながら♪ | ホーム | 梱包方法について。>>
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
【2008/08/11 09:12】URL | サトシ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング