オリンピックを見ながら♪
根っからの文系人間ですが
オリンピックは大好きです。

今日も、朝からキャーキャーと
ひとり大騒ぎしてしまいました。
(北島選手、すごいですね~~


というワケで
オリンピック中は家にいることが多いので
間でちょっとずつ作っています。


CIMG1387.jpg

まち針とピンクッションsetです。

ピンクッションの中には
羊毛を詰めているので
針が錆びにくくなっています


今、いちごを作っているので
いちごまち針と
色違いのピンクッションをいくつか作って
来週くらいに納品したいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑更新が滞っていた間も応援ありがとうございますっ!!



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(0) | top↑
<<わらもあさんへ納品しました。 | ホーム | 夏休み、あぁ夏休み、夏休み。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング