やっと復活。
阿波踊りが終わると
徳島の夏は終わったなぁ・・と感じます。

阿波踊りやらオリンピック�I�����s�b�N�̌ܗցi�E�[�E�j�mやら
気になることだらけで
あんまり作業する時間が取れなかったのですが
今日、久しぶりに粘土に触りました。



CIMG1438.jpg


メロンパンまち針と
いちごまち針を作りました

(ボンドを乾かし中です)


メロンパンまち針は
羊毛フェルトで作った
メロンパンピンクッションとsetにして
メロンパンづくしにしようと思っています




夏休みも残すところあと2週間。
やっと先が見えてきましたね~。
うちの息子、大物の宿題がまだ残ってるけど
大丈夫なんだろうか・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。今、何位でしょう・・。


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<娘の作品・・これはナニ?? | ホーム | わらもあさんへ納品しました。>>
お部屋に飾っておきたいまち針ですね☆メロンパンづくし、楽しみです!!
羊毛チクチクするのも楽しい~以前挑戦したら、刺し加減がつかめなくって小さく&かたーくなっちゃいました(汗

私事で恐縮なのですが、みに・まるさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(*^_^*)
【2008/08/19 10:17】URL | ras #-[ 編集]
rasさんへ
羊毛、小さく&かたーくなるのすごくわかります!
やめ時がわからないんですよね~。
最初の頃に作ったのは、カッチカチでしたe-263
リンクの件、ぜひお願いします♪私もリンクさせてもらいますね~e-266
【2008/08/19 19:56】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング