写真もりだくさんで☆
今日は一日、子どもたちは実家でみてもらっているので
久しぶりに集中して作っていました。


CIMG1457.jpg
↑おもちゃっぽい感じが好きなこの形。
 


CIMG1458.jpg
↑なかなかきれいに巻けたんじゃないかと
 自己満足なソフトクリーム



CIMG1459.jpg
↑首をかしげたように見える?
 チョコソースは、ガラス絵の具を使いました。
 100円均一のガラス絵の具、
 たまに使うけどお手軽簡単で便利です♪



CIMG1460.jpg
↑生地だけ作ってたクレープ、たくさん仕上げました。
 ひとつずつトッピングは違います



CIMG1461.jpg
↑頭の中でイメージしてたのとは
 ずいぶん違ってしまった・・
 なんか足りないような・・?




CIMG1462.jpg
↑大きさはコレくらい。
 ソフトクリームはまち針用に小さいのも作りました(一番上)



家にこもるのは大好きなんですが
ずっと座って作業してたので
モーレツに肩が凝りました~

今から、Wii Fitのヨガで体をほぐして
(やっぱり外には出ない・・
子どもたちを迎えに行ってきます



前記事にコメントありがとうございます
のちほどゆっくりお返事させてもらいますね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 UPしてます。ありがとうございます����



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(2) | top↑
<<ソフトクリーム、抹茶&いちごミックス♪ | ホーム | 新作UPされています♪>>
写真もりだくさんで、すっごく癒されました~(´ω`)i-189
それにしても小さくってかわいいですね!
クレープのトッピングがひとつひとつ違うというところが素敵だな~と思いましたi-175

これだけ細かい作業されると、相当肩が凝りますよねi-201
しっかりほぐして、お大事になさってくださいねi-228
【2008/08/20 17:41】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
昨日は一日がんばったので、いっぱい写真も撮ってみました^^♪
クレープ、ビミョーに違ってるんだけどワンパターンかも・・e-263
一度肩が凝ったらなかなか治らないのが年の証拠・・?今日もまだ肩こりこりです~v-393
【2008/08/21 13:27】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング