抹茶シリーズ☆
この前作った抹茶ケーキ、
ちょっと大人な雰囲気のゴールドの金具で
ストラップにしました

CIMG1494.jpg

↑左下の丸いのはマカロンです。
上から見るとわかりにくいですね



CIMG1497.jpg
↑こっちはちょっと可愛い感じも加えつつ。



普段あんまり作らないゴールドバージョンですが
最近、ちょっと作りたくなってきました。

大人になったのかしら?
(もう三十路はとうに超えてますけどね~���G




抹茶シリーズ、
もうひとつブローチピンも作ってみました�G���������͂��Ă�������

CIMG1498.jpg






この間から、デジカメの調子が悪かったので
新しいのを買いました�L���L��

あ、上の写真は今までのデジカメで撮ったものです。

ネットで買ったんだけど
今日くらいには届くはず

もっときれいな写真が撮れたらいいのにな~����





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ポチっとお願いします~�w



スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(2) | top↑
<<新しいデジカメ・・よくなった?? | ホーム | お気に入りの文房具。>>
わぁ~素敵ですっv-353
大人可愛いストラップに仕上がってますね~v-344
ゴールド、わたしも25過ぎたくらいから急に好きになりました^^
アクセサリーもシルバーよりゴールドが気になってしまいます^^

新しいデジカメ買ったのですね~
今はいいデジカメ、いっぱいありますもんね♪
わたしはまだ500万画素で頑張ってます...
ちなみに、ケータイの方が画素数よかったりします^^;
【2008/09/02 13:29】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
やっぱり大人の女性はゴールドですかね~^^
ゴールドの金具、あんまりそろえてないのでたくさんは出来ないんですけど、これからちょっとずつ増やしていこうと思ってますv-353
デジカメ、夕方届きましたぁ♪
でもまだ開けてません・・(夫の帰宅待ち☆)
調べてみたら、今まで使ってたのが500万画素でした。気に入ってたので壊れなければまだまだ使ってたんですけどね~。(私の腕だと充分でした^^;)
【2008/09/02 20:11】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング