新作UPされました♪
委託先のわらもあさんに
新作がUPされました

ストラップなどいくつかは
SOLDOUTになりました。
ありがとうございます


ミニミニマグネットなどは
在庫ありますので
ぜひぜひ一度ご覧くださいね。

CIMG9926.jpg

ちっちゃい割に強力なスイーツマグネットです。



select雑貨shop わらもあ

たくさんの作家さんの新作もUPされています。
バッグやポーチ、アクセサリーなど
種類もたくさんありますよ


スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(2) | top↑
<<ミックスソフト&金平糖(試作品) | ホーム | パイン飴、買ってきました!>>
食べました★
パイン飴、今日ゲーセンの景品としてあったので(なんて偶然!)、ゲットして食べましたよv-7
一人で「そうそうこの味v-238」って感激してました。
わらもあさん、見てきました(^^)
可愛い作品がたくさんあって、見てる私はニヤニヤしていたようです;
【2008/03/01 20:07】URL | いく #R4pM1c9o[ 編集]
いくさんへ
ついにゲット出来ましたかぁe-266
堪能できましたかe-278
わらもあさん、見に行ってくださったんですね♪
他の作家さんのも目移りするほど可愛い雑貨がたくさんですよね☆実は欲しいのがあって、ちょっと悩んでる間にSOLDOUTになってしまいました~e-263
【2008/03/02 00:53】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング