新しいデジカメ・・よくなった??
今まで使ってたデジカメで撮ったのが�G���������͂��Ă�������
CIMG1494.jpg


で、昨日届いた新しいデジカメ(RICOH R8)で
撮ったのが�G���������͂��Ă�������
RIMG0012.jpg



色の感じが違うけど
写りはよくなった・・・??


うーーーーん微妙������



RIMG0016.jpg

マクロで撮影するのは
なかなか良いと思いますが・・。


いつもニスはたっぷりと二度塗りをしてるので
泡がたってるのが見えてしまいました�т����

気をつけなければっ。



買ったばかりで
まだ使いこなせてないので
もうちょっと練習してみます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング



スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<納品予定です♪ | ホーム | 抹茶シリーズ☆>>
ピント?
前のカメラの方はピントが真ん中位に合ってて、新しいカメラの方は手前のマカロン辺りにガッツリ合ってるという感じがするから、それで少しまた違いが微妙に感じるのかもしれないね。

うんうん、慣れるまでねぇ~。
私はデジ一眼どころか、買って数年になるコンデジの方も使ってない&知らない機能が満載…e-445
【2008/09/03 19:08】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
yucaさんへ
おぉっv-405さすがっ!
そうなのそうなの。新しいのはピントを合わせるところを自由に動かせる機能が付いてて、下のスイーツあたりに合わせて撮りました。
わかってくれて嬉しいなぁv-290
i-190コンパクトカメラも持ってるんやね。ほんと見たことないよ(笑)
私は、絶対使いこなせない自信があったので今回もちっちゃいのにしました。でも、ズームもマクロもスピードも・・と要求が多くてかなり悩みましたi-229
【2008/09/03 21:34】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング