納品予定です♪
久しぶりに作ったじゃらじゃらリング�G���������͂��Ă�������
RIMG0008.jpg
実は、ちょっとお気に入りアイテムです
ビーズの中に3つスイーツが隠れています。


こどもちゃんには�G���������͂��Ă�������
RIMG0009.jpg
ハートのミニケーキとお花のビーズ�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-PeachPink�i��-�����w�i�p�j

ママとお揃いでどうぞ

本来は、大人のピンキーリングですので
もちろん大人の方もどうぞ����





それから
ゴールドのミニミニブローチピン�G���������͂��Ă�������
RIMG0004.jpg
ピンのサイズは2センチです。




この他、ストラップや4センチサイズのブローチピンなど
たくさん用意しました。
来週はじめに発送します。



select雑貨shop わらもあ
素敵なハンドメイド作品がたくさん揃っています。
ぜひ一度のぞいてみてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング




スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(0) | top↑
<<準備中・・。 | ホーム | 新しいデジカメ・・よくなった??>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング