ネットショップの進捗状況。。
すっかりブログの更新も滞ってしまいましたが
連日、パソコンに向かって悪戦苦闘しています

ネットショップの進捗状況はと言いますと・・

完成度3割くらい・・?



まだまだ全然なんです~~



今日の午前中は
ショップに使わせてもらう壁紙とかを探して
ひたすらWEB素材屋さんを巡り
午後からは壁紙を貼ったり・・


・・・って一日かかってそれだけっ�G�G�F�b�I�H�I�H


そーなんです。
ほんとパソコン苦手で


ダウンロードとかしても
どこに保存していいのかわからないから
あれもこれも全部デスクトップに
置いていってたら
なんかデスクトップがぐじゃぐじゃになってきました・・


一日かかって、どうにか壁紙だけは好きなの貼ったんだけど
やり方、合ってるのかしら・・。


夫が帰ってきたらチェックしてもらいます。




・・と
今日はこんなところです。



前記事では、
すごーくあたたかいコメントをたくさんいただいて
ほんとに嬉しかったです。
なんか勇気でてきました����
ありがとうございましたっ



あ、あともう一つ・・。

ネットショップでは
当面、委託ショップさんへ納品しているものとは
ちがったものをUPしていく予定です。

過去に作ってストックしてあったパーツや
仕上がりに少し気になるところがあるもの、など
アウトレット品みたいなものを
通常よりかなりお手頃価格で用意しようと思っています。

私自身、そういうコーナーを見るのが結構好きなので



見るだけでも楽しいショップになるように頑張ります~��



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こっちもよろしくお願いします����



スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(12) | top↑
<<ラズベリージャムさんに納品しました♪ | ホーム | 準備中・・。>>
ショートカット
デスクトップがショートカットだらけになってるのを想像して笑ってしまいました、今日職場で同じ様な話をしたばっかりだったので(職場の端末がショートカットだらけになってるの/笑)。

今はWEB素材も素敵な素材がい~っぱいあって迷うよね~、楽しくもあるだろうけど^^

頑張って~v-353
【2008/09/11 22:18】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
Wow!
こんにちは!
ネットショップされるんですか、それはと~~~っても楽しみですv-411
何てったって、いつも作品を購入するのに出遅れている私・・・。ポチッとクリックするチャンスが増えるのはありがたい事ですi-176
完成するまで生みの苦しみ?があり大変でしょうが応援しています!!
【2008/09/11 22:28】URL | 小五郎 #.jXLTUy2[ 編集]
うわぁ~~、わたしもPCの扱いがそんなに得意ではないので、わかります~っ。
ショップを開くって、大変なんですね(><)
でもみに・まるさんファンのわたしとしては、是非ともオープンしていただきたいので...頑張ってくださ~いっ!

みに・まるさんのグッズがアウトレット価格で買えるなんて、この上なく嬉しいショップ!!
夢のようです~☆
【2008/09/11 23:13】URL | 春奈 #-[ 編集]
こんにちは
みにまるさん、ネットショップ開かれるのですね(^^)
めちゃ楽しみです~~~!

私も、いづれ開こうと多少準備はしています。

今は10月の出品に追われてますが・・・・終わったら以前からしてみたかったプレゼント企画を考えてます(^^)

【2008/09/12 08:07】URL | あずぽんた #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして(o・ω・o)
素敵な可愛い作品がいっぱいですね♪
ShopHP作成中なんですね~!
ダウンロードしてデスクトップが
ぐちゃぐちゃになるのわかります~;
頑張ってくださいね~(*´□`*)
【2008/09/12 11:46】URL | emiria* #RSx9Hk0E[ 編集]
がんばってください(*゜ー゜)
おおぉ!ショップを開かれるのですね
う、嬉しいですっっ
これで私にも作品を手にするチャンスがーー!増えるはず!!
(*´Д`*)心待ちにしております♪

【2008/09/12 16:32】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
yucaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-263
そ~なのそ~なの。いっぱい可愛いのがありすぎて、ダウンロードしては試してみたり・・の繰り返しでデスクトップがもうワヤです(笑)
ちゃんと整理したら自分で探し出してこれないのよね・・。なので、なんでもかんでもデスクトップですe-284
やっとだいぶ形になってきました♪
あとは並べる商品だけ・・(ってそれがまだ全然・・e-330
【2008/09/15 12:43】URL | みに・まる #-[ 編集]
小五郎さんへ
Wow!っていうのが小五郎さんぽくていいね♪
そうなんです☆ついにネットショップを始める決心をしたんですけど、これがなかなか難しいです~。
小五郎さんなら、ちゃちゃっと出来るんだろうな~。
生みの苦しみ・・、また今度はなし聞いてね~~e-487
【2008/09/15 12:55】URL | みに・まる #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
春奈ちゃんもそんなに得意じゃないんですね~。
できる人ならもっとサクサクっと作れると思うんだけど、かなり時間かかってしまいましたv-356
今月中のオープン、大丈夫かな・・。
アウトレット、いいと思いますか?よかったぁ♪
日の目をみてないパーツたちがたくさんあるので、よかったら見てやってくださいね☆
【2008/09/15 13:02】URL | みに・まる #-[ 編集]
あずぽんたさんへ
わっe-266あずぽんたさんもネットショップ計画中ですか?
それは楽しみですっe-2
プレ企画もされるんですね☆
その時はぜひぜひ参加させてくださいv-344楽しみだな~♪
【2008/09/15 13:05】URL | みに・まる #-[ 編集]
emiria*さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-266
ショップ作成にかなり悪戦苦闘していますつe-330
更新もあんまり出来ないんですが、よかったらまた遊びにきてくださいねv-360
【2008/09/15 13:13】URL | みに・まる #-[ 編集]
フサさんへ
そ~なんですよぉi-190
ついに始めてしまうことにしましたっ☆
多分こじ~んまりした地味ぃなショップになると思いますがi-202見てやってくださいね。
私こそ、フサさんの作品を直接手にとってみたいと思っているんですが、まだ行けてないんです~。
納品された直後のいっぱいあるときに行きたいな~と思ってるんですが^^
【2008/09/15 13:21】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング