ネットショップ用新作♪
ネットショップ用に
今まで委託ショップさんへ納品したことのないものを
作っています。

まずは�G���������͂��Ă�������
R0010120.jpg


クッキーヘアピンですBrilliant

チョコレートでアルファベットを書きました�G���������͂��Ă�������

(これからニスを塗って仕上げます。)


ヘアピンのストックがこれだけしかなかったので
今回はアルファベット6種類だけになりました。
(独断でこの6種類に決めました。)

金具の色も
ロジウム、銀古美、真鍮古美と
いろいろになってしまいました



ショップの方で好評だったら
他のアルファベットやにっこり顔をいれたり
種類を増やしたいと思ってるんだけど

どうかな~・・。
うちの娘(4歳)にはかなり好評だったんだけど・・


つぎ作るときは
ヘアピンの色も揃えよう������






ショップオープンの日程はまだ未定です・・。
スミマセン���Ƃ�
もうちょっと先が見えてきたら
お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 応援お願いしま~す�ӂ�[�</div>

<div class=
スポンサーリンク
アイテム(完成品)】 | コメント(7) | top↑
<<ショップオープンの準備、ほぼOK・・? | ホーム | 納品書&封筒づくり・・&リラックマ♪>>
可愛い!
めちゃくちゃ可愛いよ~e-266

可能であれば文字オーダー制もあれば嬉しいな~^^
好きなバンドの文字4つ分をお願いしたい(笑)。

可愛いだけじゃなくてほんと美味しそう~じゅるる…。
【2008/09/17 16:00】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
オーダーあたしもあったら
うれしいです★!
ひらがなとか^^*
ぜひ買いたいですっ
楽しみにしてますねっ
【2008/09/17 18:57】URL | りにゅ* #-[ 編集]
yucaさんへ
子どもちゃんの名前じゃなくて、バンドか~いっ!(笑)
また例のバンドの名前を忘れちゃって、必死に思い出したとこでした^^
オーダー制ね、ショップ運営に慣れたら考えるわ~i-278
【2008/09/18 09:07】URL | みに・まる #-[ 編集]
りにゅ*さんへ
ひらがな!v-21そうですね、ひらがななら、ちっちゃな子にもわかりやすいしいいですねっ♪
そういえば・・、うちの娘にも作ってあげたんだけど、なぜ自分のがこれなのかわからない・・って感じでしたe-263
ショップ運営がスムーズにできるようになったら、オーダー制も考えますe-343
【2008/09/18 09:12】URL | みに・まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 10:37】 | #[ 編集]
いっつも見てるのにすっかり、
読み逃げ・ポチ逃げになっていてぎめんなさいv-356
ショップ今からとっても楽しみですv-363
わたしもタルトやクッキーのヘアピンは作ったことがあるけど、
クッキーのも可愛いですねv-398
シンプルだからこその可愛さがv-345

更新がいつも楽しみですv-353
【2008/09/19 00:03】URL | 苺姫 #-[ 編集]
苺姫さんへ
いえいえ~e-330全然気にしないでね~。
知っての通り(?)私もかなりのメール(コメ)無精者なので・・e-263
いつもお返事も遅くて申し訳ないです・・。
シンプルなもの、可愛いけど「らしさ」みたいなものを出すのが難しいですね~。
もうちょっと一工夫ほしいところです^^
ネットショップ作り、知っての通り(笑)心配性なのであれこれ考えてなかなか前に進みません。
頭がパンクしそうです~v-393
【2008/09/20 00:05】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング