クッキー完成♪
昨日のクッキー、
やっぱり焼き色を付けて仕上げました�G���������͂��Ă�������
R0010286.jpg

先にクリームを挟んでしまっていたので
焼き色がクリームに付いてしまいそうで
なかなか気をつかいました

あとさきを考えて作らないと
面倒なことになります・・。
ひとつ学習jumee��memo1


クリームがやたら分厚いものもあり
点々の数がときどき違うかったり
まわりのギザギザの数も多分まちまち・・。


これもhandmadeの味わいだと思っていただければ・・�Ă�
(言い訳?



いつも作っているクッキーと比べてみました�G���������͂��Ă�������
R0010283.jpg

いつものがでっかく見える�т����


R0010285.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 ネットショップ準備のため家にこもっていたら
 体重が最高記録をマークしようとしている
 みに・まるに応援の一票をお願いします����
 本気でやばいよっっkao05


スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<今週土曜日オープンします♪ | ホーム | クッキー?ビスケット?>>
キャ~~~v-238メッチャ可愛い♡
これはぜひ生で見てみたいv-10

写真見てたら、めっちゃクッキー食べたくなってきた~v-221
【2008/09/24 13:30】URL | ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
スゴイ!
こんにちわv-344

美味しそうなクッキーv-350
それにとっても可愛いですよi-175いいなぁ~いいなぁ~v-345


実際に見てみたいですぅ。
【2008/09/24 13:52】URL | しなこ #-[ 編集]
ハナテカちゃんへ
明日♪ぜひ生で見ていって~~e-77
ポーチ作り、大丈夫かな・・。
しばらくミシン触ってないけど・・。
明日楽しみに待ってま~すe-241
【2008/09/25 15:55】URL | みに・まる #-[ 編集]
しなこさんへ
こんにちは~~ e-69
美味しそうで可愛い・・って最高の褒め言葉をありがとうございますっ e-2
どんなアイテムにしようかな~・・。
なにかリクエストがあったら教えてくださいね♪(お応えできるかどうかわかりませんがi-201出来る範囲で頑張りますので☆☆)
【2008/09/25 16:01】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング