今週土曜日オープンします♪
お知らせですBrilliant

みに・まるのネットショップ、
9月27日(土)夜9時頃オープン
しますOPEN


結局のところ・・
プレビューはしません
できませんでした・・


まだ準備中ですが、
バナーを貼ってみました�G���������͂��Ă�������


 minimaru_jirusi2


ショップの名前は、
みに・まる印 です。


え??
ひねりなさすぎ??


だけど、これでも
ショップ名考えるの
丸3日以上、ひらすら悶々と悩みました。

英語のちょっとおしゃれな感じの名前はどうも
みに・まるのイメージにぴったりこなくて・・。


日本語で、
 簡単で覚えやすくて、
 イメージにぴったりくるもの


これを基本に
お友達のハナテカちゃんにも
延々相談に乗ってもらったりして
ようやく決まったショップ名です����




ショップでは
前にも書きましたが

アルファベットクッキーヘアピンのほか、
アウトレット品がメインになってます。

アウトレット品は50円~とかなりお安くしていますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね


いまのところ、ショップでは
委託ショップさんへ納品させてもらっている作品と
同じようなものは置いていません。

なので、アイテム数も少ないし
ご期待に添えないかもしれませんが
これから徐々に増やしていきたいと思っていますので
末永くお付き合いくだされば嬉しいです。


・・というワケで
オープン前に自らハードルを下げてみました�΂Q

それでは、土曜日夜
みなさまのご来店をお待ちしております�k�n�u�d



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑図々しいのを承知で・・
 こっちもお願いしま~す������



スポンサーリンク
ネットショップ】 | コメント(14) | top↑
<<ドキドキドキドキ・・・ | ホーム | クッキー完成♪>>
うふふっ…
いよいよオープンですね。
おめでとうございますv-344

9月27日夜9時~とっても楽しみにしてます。一人でv-315カウントダウンしてそうですよぉ…

がいに楽しみにしとるけんi-199既にワクワクしてる私です。

超楽しみぃ~i-237
【2008/09/25 21:21】URL | しなこ #-[ 編集]
いよいよですかぁ~♪楽しみにしていますね☆
商品のラインアップとか、様子見ながら~の方が良いですよね!徐々にできる範囲も広くなると思いますし♪

慣れないパソコン作業、大変だと思います・・このひと月で凄く上達したんでしょうね~?羨ましい!!
【2008/09/25 22:27】URL | ras #-[ 編集]
いよいよなのですね♪♪
とっても楽しみです~
ショップ名も可愛らしくて、ステキですよ!!
今から、ワクワクしてます♪
【2008/09/26 12:34】URL | フサ #a6qL.mJo[ 編集]
やや!!
とうとうOPENの日が!
e-402おめでとうe-402

プレビューのこと、笑った^^

ショップ名いいよ~e-267
バナーも可愛い♪

準備、お疲れ様だったね。
しんどいことの後には楽しみや喜びも待ってるからねe-53
【2008/09/26 15:28】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
楽しみです
名前、素敵だと思います。

明日、9時ですね・・・・
楽しみです!!
おめでとうございますv-308
【2008/09/26 20:06】URL | ちーぼう #-[ 編集]
こんばんわ

明日なんですね^^

明日は末娘のバザー&役員なので、

ヘトヘトですが、見に来させて

もらいますね♪

がんばって下さいねw
【2008/09/26 22:40】URL | はーちゃん #-[ 編集]
しなこさんへ
いよいよです♪応援ありがとうございます^^
・・ってそれよりっv-363
しなこさん、徳島の方ですかっ!?
阿波弁にびっくりしました~v-356
「明日の晩やけどいけるで?いけるんやったらほんまに来てよぉ。待っとるけんな~」って感じです(笑)
あぁ、ここで見る阿波弁にひとり興奮してしまいましたっi-201
【2008/09/26 23:14】URL | みに・まる #-[ 編集]
rasさんへ
そうですよねっ!
徐々に徐々に・・ねv-21
パソコン、上達したかな~~・・。
とりあえず、素材をダウンロードは出来るようにはなりました・・。(そのレベルi-202)でも、相変わらずデスクトップにどんどん追加してまた大変なことになってます~i-201
【2008/09/26 23:27】URL | みに・まる #-[ 編集]
フサさんへ
ショップ名、よかったぁ♪
かわいいって言ってもらえて安心しましたe-266
明日の夜、もしお暇でしたらあそびにきてくださいね☆
【2008/09/26 23:35】URL | みに・まる #-[ 編集]
yucaさんへ
はいv-21
とうとうやってきましたっ!
オープンは今週中に・・と言ってたのに、
お彼岸中はやめといたら?というアドバイスを受け
いつにしよう~・・と迷っていたら
こんな土壇場での告知になってしまいました^^;
プレビューの技、またおいおい身につけておきますi-278
バナーは、「侍・作」です(笑)
【2008/09/26 23:43】URL | みに・まる #-[ 編集]
ちーぼうさんへ
ちーぼうさん、お久しぶりです~♪
名前、ほめていただいて嬉しいですっ。ありがとうございますe-266
ぜひあそびに来てくださいね☆お待ちしていますe-420
【2008/09/26 23:48】URL | みに・まる #-[ 編集]
はーちゃんさんへ
明日、バザーなんですね☆
役員さんは大変なんですよね~。
大盛況に終わるといいですねe-69
お疲れの体をやすめに・・(なるといいんですが)ぜひあそびにいらしてくださいねe-267
【2008/09/26 23:51】URL | みに・まる #-[ 編集]
おおおお。
お久しぶりにパソコンを動かして遊びにきてみたら!!
いい情報げーーーっと!!
今日!!ですね^^
9時!!ですね^^
遊びに行きます。
・・・でも最初は混雑して訪問できないかな??
とても楽しみにしています。
【2008/09/27 13:39】URL | りーひまわり #-[ 編集]
あぁ~、あと3時間半でオープンですねぇぇ!!
緊張してきました^^;
悠ちゃんがぐずらないことを祈るばかりです(笑)
9時にPCに張り付くことができればいいなぁ~
ショップの名前、すっごくかわいくてわたしもお気に入りです!!
(わたしが気に入ってどーすんだ?って感じですが...)
みに・まる印...かわいい~っ!!
【2008/09/27 17:29】URL | 春奈 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング