やっと出番がきました♪
多分、買ったのは半年以上前でしょうか・・�G���������͂��Ă�������

R0010330.jpg

ラベルみたいな柄が並んだテープです。
可愛くて気に入ってるんだけど
ひとつ困ったことが。

ラベル柄の中にはメッセージが書き込めるような
デザインになってるのに
そんじょそこらのペンでは書けないの・・

R0010331.jpg

って書いてるから
それだけのためにペイントマーカー買ってきました。


で、書いてみました�G���������͂��Ă�������
R0010333.jpg


表面がガムテープみたいにツルツルっとしてるので
ペイントマーカーのインクさえもはじいてます。

そのまま完全に乾くまで待っても
ちょっと爪でさわっちゃうと
剥げてしまうのよね~�����A��



というワケで
あんま使えないな・・とそのまま片付けてました。



でも今日、やっと日の目を見ました�N���b�J�[

R0010334.jpg

まち針の台紙にサイズがぴったり





・・・・
それだけです、はい。



このテープ、雑貨屋さんとかでたまに見かけるから
買おうかな~っと思ってる人のために
書いてみました。
ターゲットか~なり狭めです�΂Q



 minimaru_jirusi2
↑ネットショップはこちらです。
 たくさんのお買い上げ、ありがとうございました����
 残りあと1点になりました。
 さて何が残っているでしょう
 (正解しても何も出ません・・。�Ă�






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキング�����しています。
 いつも応援ありがとうございますっ!!





スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(2) | top↑
<<完売御礼。 | ホーム | ありがとうございますっ!!!>>
ほんと可愛いですね
こんにちは~。
こんなかわいいテープがあるんですね!
知らなかった・・・。お店に行ったらチェックしてみよう(どこに行くんだ?)。

ショップ、もう既に全部"sold out"になっていると思ったので慌てて覗いてみました♪
・・・でもどれなのか分からないv-409
全部在庫0になっている気がするんだけど正解はどれなのかな(キニナル)
とりあえずカートに手を出してみたんですけど、もう売り切れたのかも。
またまた残念! 次は購入できるよう頑張ります^^
【2008/09/30 16:59】URL | 小五郎 #.rEgMis2[ 編集]
小五郎さんへ
これはたしか石井の雑貨屋さんで買いました^^
テープものにどうもよわいです。あれもこれも欲しくなります☆
ショップの残り1点、今日の朝無事にお嫁行きがきまり、おかげさまで完売になりましたv-344
また近々更新できるよう(ちょっとだけ)頑張ってるのでまた見に来てね~♪
【2008/09/30 19:12】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング