抹茶を作るつもりが・・。
抹茶のくるくるタルトを作るつもりだったのに
ちょっと色が薄かった~っ

というワケで
急遽、メロンタルトに変更������

R0010335.jpg



うん。
どう見てもメロンぽい

・・ということにしときましょ��


メロンに付いてる白い汚れは
ボンドが付いちゃったので
乾燥後、ポリっと取っておきます。


この後、色を足して
抹茶くるくるタルトも作りました。
(ちょっと大人の事情で画像はなしです^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑メロンに見えるわ、と思っていただけたら
 ポチっとお願いしますっ����


メロンメロン・・言ってたら
「メロンて何だ・・?」って感じに陥りました���G

そんなことない??


メロンメロンメロンメロンメロンメロンメロンメロン
メロンメロンメロンメロンメロンメロンメロンメロン


ほ~ら、ね



夜になって、思考回路がストップしたみたいです。
そろそろ寝た方がよさそうです。
(最近、早寝です



スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(0) | top↑
<<親子ペア☆ | ホーム | 完売御礼。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング